大変長らくお待たせいたしました。
みゅんに小姑のように毎日毎日早くレポをあげろと言われ、
約1ヶ月間の時を経て、みゅん妹再登場です!!

こんな待たせてしまった手前、みんなが満足いく内容になっているか心配で、
内心ヒヤヒヤしております~( ̄∀ ̄)


前編であれだけしか進んでないけど大丈夫かな?
このレポ終わりあるよね?
みんなついてきてくれてる??
どうかタラワBabyでお願いします。




バスへ乗り込んで、お店までは大体1時間くらいだったかな?
その間、緊張はどんどん増していくばかり。
ツアーの人が、お食事会が始まったら最初にみんな自己紹介をしましょうか!と言い出して。

えっ!?
自己紹介ってことは、合コンでもちょっと緊張するあの自己紹介を

メンバーの前でやれと??ヽ(;▽;)ノ

無理ーーっ!!想像してみたけど無理!!



とかいいつつみんな必死でハングルを調べ出すㅋㅋ
私はこう言おうと決めました。

저 이상형은 금발하고 양손잡이 남자예요!!
(私のタイプは金髪で両利きの男です)←彼しかいない。

結局、自己紹介をする機会は与えられずみんな緊張し損になるんだけどㅋㅋ



向かうバスの中で専らの話題だったのが、メンバーが先にいるのか私たちが待つのかということ!
先にいるかいないかで、色々と状況は変わってくる。でもメンバー待たすなんて申し訳ない気もするし、
後からゾロゾロ入っていくのも、なんか見定められそうで嫌だ(´-`)

で!やっぱりメンバーを待ちたいねって結論に落ち着いた(⌒▽⌒)

カムバお祝いで用意してくれたケーキを渡すタイミングでジフニのセンイルもお祝いしよう!
ということで、バスの中、みんなで誕生日の歌を合唱してリハーサル♫

そんなことをしているうちに、距離というものは縮まっているのです。
あと少しで到着です!って言われる頃には緊張が頂点を超え、なんかすでに息切れ。
こんなんで私メンバーに会えるのかしら??

そしてついに会場コリアンバーベキューに到着!!

私は来たことなかったから、普通に嬉しかったーー\(^o^)/

まず何よりも驚いたこと!!
多分韓国の有線的なのがかかっていたんだろうね。
お店の扉を開けて私たちをお出迎えしてくれたソングが。







B.A.PのWARRIOR!!爆笑

みゅんの気になるK-POP事情
GIF画作(みゅん)

いいの?(・∀・)

そこはBlock Bでしょー)^o^(


メンバーはまだ到着してなかったけど、何よりもあのめちゃくちゃかっこよかったエムカのカムバ終わりに
わざわざ駆け付けてくれるなんて、本当泣くほど嬉しい(T_T)

席順は同じペンちゃん同士でかたまってた方がいい?ってことで、なんとなーくそんな感じで座ります。
ある一角がメンバーが座るように確保されてる模様。
私の席はちょと遠め( p_q)

とりあえず私と同じテーブルに座っていた何人かで、ビールを飲み始めるという。
正常な状態だと精神を保てるか分からないから、お酒の力をちょこっとね(^O^)/

それから結構長いことメンバー来ないんだけどㅋㅋㅋそりゃお酒も進みますわ。
この飲み会の開始を待つ感じ、それとお店の雰囲気も合間って気分はすでに文化祭の打ち上げ状態。
「幹事さん、早く乾杯しようよ~」的な。
お酒の力ってすごいのね。それか余りの緊張で何かのラインを超えてしまっていたのか。
人は緊張し過ぎると落ち着くということがこの旅で新たに分かりました。

少し待つ時間があったので、その間姉とのLINEはリアルタイムで更新!
姉達は家でスマホ片手に私以上に緊張してたんじゃないかとㅋㅋ




そろそろお食事会の話を進めましょうか(^∇^)

まず最初に登場したのは!!!!!


チョ?




チョ!




PDーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


気付いたら普通にちょっと遠くで飯食ってる!!


みゅんの気になるK-POP事情

着いた時点で料理はテーブルに用意されていたんだけど、メンバー来てもいないのに、
私たちが先に食べてしまうわけにもいかなくて、、そしたらイテイルアッパ(T_T)
早く食べないと冷めちゃうよって。。
食べたい気持ちはやまやまなんだけど(T_T)本当に申し訳なかった。。

イテイルアッパとオンマはすっごくいい人で、テイルそっくり!!
さすがあの穏やかで優しいテイルのアッパオンマって感じだったな(*^◯^*)
イテイルオンニも超ーーーーーきれいなのねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にすごいタイプなお顔でしたっ!!






何回か扉が開いたりフェイントがあって、その度にドキドキして、
ついについにウリブラッピの登場です。。







ジェヒョを先頭に赤いニットを着たジコへ続きずらずら。

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


本当に入ってきたーーーーーーーーーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

信じられない光景が目の前に広がる。


メンバーは席に座ってお食事を始めてそれを私たちが見守るというなんとも不思議な光景。

そのあと、ジコが席を立ちちゃんと私たちの方を向いて一言挨拶をしてくれるんです(´∀`)
動揺していてなんて言っていたか、全文は覚えてないけど(おい、ジコペンそこは覚えとけよ)
ゆっくり食事を楽しんでいってください、的な感じだったと思う!曖昧ㅋ



しばし普通に食事を進める。。もぐもぐ
チキンは辛いのと辛くないの二種類と海鮮鍋みたいのかなー?
辛いのは全部食べきれなかったのだけど、本当本当おいしかったー(*^◯^*)
またきちんと来たい!!



同じ店にメンバーはいるんだけど、あまりにも普通に時間が流れていて
なんだかよく分からない気分になってくる。
自分チキン食べてて、ちょっと横振り向くとメンバーもチキン食べてて、
そして遠くでPDもチキン食べている。ナンダコレ(^∇^)はは
いやいやかなり贅沢な状況なんだってば!
普通チキン屋さん行っても席にBlock Bいないからね?!
ましてや奥にはPDだよ!気を取りなおせ、自分!!
落ち着いてビール飲んでる場合じゃない!



そしてそして!!
なんでこういう流れになったか分からないButto Bな私の頭の中はほっといて。
メンバーに質問タイムでーーす!!急展開ーー\(^o^)/
この時すでにメンバーの席をファンミ参加者が囲んでます。これこそナンダコレだ(^∇^)
なんも準備してないわ!!そこにいたみんな思ったはず。

この流れから想定するに、あんなにもあんなにも会話の練習を頭の中で繰り返していたけど、
本人達が席に来てくれてペンとの会話を楽しむ~的な夢のような話はなかった訳ですねん(T_T)
というか、こんな間近で拝めるだけで十分。多くは望みません~(⌒▽⌒)

あっそうか!
お祝いのケーキを渡すっていう流れでメンバーの席を囲んだのかもしれない!!
カムバのケーキとジフニのセンイルお祝いは大成功でしたよ~(*^_^*)
企画してくださったおかげで、メンバーが喜ぶ顔が見れて本当に嬉しかった♡♡

質問タイムに戻ります。

さてと、なーんも質問準備してない私だけど、無駄に準備していたものがひとつ。

これはお食事会用でもなんでもなく、ショーケースの流れで
ジコミニョクユグ対その他(略すな)でダンス対決みたいなのがあって、
事前にその対決の内容として、
~第一回Block B大戦 戦争はすでに始まっている~
っていうのがペンカフェに上がってたんだ。

とこれもちょうど何日か前に放送された番組で、ジコがイジュン氏のモノマネをしてたやつ。(5:15あたり)



「이제부터 전쟁이야」(今から戦争だ)

この″戦争″ってキーワードをかけて、ショーケースでそのくだりが始まったら
ジコに見せようと思って準備してたんだよね。

だけどもショーケースでは全く日の目を浴びることなく、、
ただせっかく作って来たしと思ってお食事会には持っていってたんだ(^O^)/



最初に1人の子が質問をして。


では次に質問のある人~


「は、はい…(めっちゃ緊張した声)」
私、手挙げてる!
別になんも準備してなくない!?

そんな私から出た質問とは。。

지호군의 이준씨 성대모사 보고 싶은데...
(ジホくんのイジュン氏のモノマネが見たいんですけど)

質問ではないね。

みゅんの気になるK-POP事情
それもお得意のTHEシンプルボードを見せながらの。


ジコの反応はというと。


えーやるのーー??ここで。


の顔でした。間違いなく。


でもさすがリーダー!!!


\이제부터 전쟁이야/
みゅんの気になるK-POP事情


やってくれたんですよ~~~(T_T)♡♡♡
私のほうを向いてくれていたので、これは私だけにやってくれた
私だけの為のイジュン氏と受け取ってもいいですか?(T_T)♡うれしすぎ。



でもねでもね。



あれれれ?おかしいな。
笑ってるの私だけ。



え????


あれ?


ジコ


すべってません?_(:3 」∠ )_

(これを俗にZICOると言います)


そんなつもりは全然なかったんだよーーーーー!!!

なんかごめん!!!
どっカーンだと思っていたのに!
むしろメンバーの反応まで薄いんですけども。みんなそこは笑ってよ!
ジフンに関しては、あれー?すべっちゃったよ~どうするの~?)^o^(みたいな顔までしてた。


証拠写真

みゅんの気になるK-POP事情



そしてジコはだいぶ照れていた。



かわいーーーーーーーーっっっっ



からいっかーー(*゚∀゚人゚∀゚*)



そのあと他の子達はミニョクから「結婚しよう」とか
キョンから目を見つめられて「愛してる」とか
いろいろと素敵なお言葉を頂いてる中、
お姉ちゃんからはあんた質問それでよかったの?と。

いいんだよ。いいんだよ。
ジコはそういうの言ってくれそうなタイプじゃないし。
多分みんなみたいな乙女な質問その場で思いつかなかったし。

と自分に言い聞かせている。今でもㅋ


質問タイムが終わり、その場で参加者全員分のCDに
メンバーがサインを書いてくれるんだよね。

そして最後にメンバーが入口までの道に一列に並んで、
さっき書いてくれたサイン入りCDを手渡ししてくれると。
やばい~~(T_T)♡

でも何か話すとしたらこのチャンスしかない!何話そう!!
いっぱい考えすぎて全然まとまんないよ~(´ノω;`)


続々とみんながメンバー1人1人と握手をしてCDを受け取っていく。

ついに私の番になって!
それもジコ先頭Σ(´□`ノ)ノ



あーどーしよどーしよ!
焦りながらもソンムル袋からあるものを取り出す。




あるもの?(怪しい)











みゅんの気になるK-POP事情


でーーーたーーーーーー!




そして私が発した言葉。



두껑 달려 있는 치약이에요



ここであの呪文ーーーー!!!????

それも肝心なフタ指さしながら。


いいのいいの???!
もっと伝えたいこといっぱいあったよね??
アルバムの感想とか、活動応援してますとかさーーヾ(´゚Д゚`;)
韓国まで行って唯一伝えた言葉が「フタがついている歯磨き粉です」でよかったの??

けどこの言葉を伝えた時にね。



私 「두껑」
ジコ「두껑」 (繰り返してくれてる)

私 「달려 있는」
ジコ「달려 있는」

私 「치약이에요」

ジコ「お~カムサハニダ~」(満面の笑み付き)




かわいーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ




からいっかーー(*゚∀゚人゚∀゚*)

結局それーーー
もう何なのわたし。かわいければいいんかい。
うん、いいんだろうね。


ジコがインタビューの流れがあっての歯磨き粉なんだってこと
分かってくれてなくてもいい。
なんで歯磨き粉?って疑問に思ってくれていてもいい。
ジコの笑顔が見れたから、あの時間は無駄ではなかったと信じ、、たい。
そうだよね?アジュンマ??(´;д;`)


そして、パクキョンには誰でもパクキョンになれるメガネをあげます。
(本人に渡してどうする)

みゅんの気になるK-POP事情


後々、このメガネが大阪SCでジコが投げ返してくれた、、
嘘つきました。投げ捨ててくれた大切なメガネだったことに
帰国2週間後ぐらいに気付く(本当にジコペン!?)

私からジコへジコが床へ床から私へ私からパクキョンへ…
という運命的なループによりパクキョンの手に渡るのでした。


参加者全員が外に出終わって、メンバーも外に出てくる。
そしてそしてなぜか外で参加者とメンバーで記念撮影!!

たまたまではあったけど、ちょうどジコの横をゲット出来ました!

あとから写真見て自分の満面の笑みぶりに引いたけどね。


写真を撮り終わったあと、メンバー達はそのまま車に乗って
帰って行ってしまうんだけど。

どうしてもペンラにジコのサインが欲しくて...

本当に最後の最後。
車に乗り込みかけたジコにペンラとマッキー渡したら。












みゅんの気になるK-POP事情


書いてくれた(T_T)(T_T)(T_T)

ジコさん本当優しい(T_T)(T_T)(T_T)


メンバーが帰ってしまって、ぞろぞろと店内へ戻り、
素敵なお食事会の余韻に浸りながら、
もう一度ジコが書いてくれたサインを眺めます((・´∀`・))












みゅんの気になるK-POP事情



んんんんんんんn・・・??



目を疑う光景。


三度見



うそでしょうそでしょうそでしょ












ぎゃーーーーーーーーー

みゅんの気になるK-POP事情

保護シートの上にサインもらてるーーーーーーーーー(  *  )゚∀゚`)


帰国後、絶対に剥がれないようにテープとカッティングシートを使って、
保護シートを保護したことは言うまでもない。


さてレポはここで終わりなんですが(爆)

なんかキューンとなる出来事を期待していた方、すみません。。
本当だったらメンバー全員の様子とかをもっとレポしたかったけど、
それやったらね~多分書き終わるのに1年かかる。
だからジコよりなレポ、というかジコオンリーレポになってしまいましたが、
ここまで読んで頂いた方、本当に本当にありがとうございますo(≧▽≦)o

ツアー参加メンバーとは帰国してから今でも連絡を取り合っていて( ^_^)/
私は1人参加だったから、みんなと仲よく出来るか心配だったけど、
すごく優しい方ばかりでヾ(@^▽^@)ノ
みんなのおかげですごく幸せな時間を過ごすことが出来ました!!
この出会いがあったからこそ、本当行ってよかったな~って(*^▽^*)


という感じで最後くらいは真面目に締めてみました!

これからもたま~にこの場を借りてゆるくレポをするかもしれないので、
その時はまたよろしくお願いします!!


そしてこのみゅんブログにも変わらぬご愛顧を…(*^◯^*)



みゅん妹でした│・ω・`)♡
どうだったかな...걱정。


おまけサジン
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

※ブログ内のキャプ画、写真の持ち出しはご遠慮下さい。
※お食事会中、写真、動画撮影の許可はおりています。