お久しぶりです(・∀・)ノ
ブログには登場人物として何度も出てきていますが、筆者としては二回目の登場のみゅんの妹です。

かなーり遅くなりましたが、やっとのこと重い腰をあげてレポを書きたいと思います。
もう遅すぎて誰も興味ないですかね??
しかも私ごとのどうでもいいことを挟むレポなので、心が広い方で時間に余裕がある時に読んで頂ければ幸いです(^∇^)

ファンミのレポはというと、時間が経ち過ぎたことにより3/10も過ぎ、
イベント自体は10日の内容とほぼほぼ同じだったので、省略することに決めました!!
ただレポを書き始めたら1曲目のこと書くだけで膨大な文字数になっていたので、先が見えなくなっただけです。

それでは私の心の声が多めな日記的レポのはじまり~☆



시작♡



1日目のファンミを終えて、ホテルに戻り死んだように即寝!!
次の日行ける子でブラッピの名所巡りをしようってペンミメンバーの方達が
言ってくれていたんだけど、風呂入ってない、メイク落としてない、服着替えてないと
女として最低な状態で目覚めた2日目。
いつも用意不十分な私はジコへの手紙を書いてなかった!!
本当は前日の夜のうちに、手紙をしたため、服の準備をして枕元に置いておくのがベストな状態だったけど。
何も手についてないうえ、この旅で最もアツい日食事会の朝な訳で、すごく行きたかったけど準備を
優先させていただくことにしました。


まずは手紙を書き、ソンムルをまとめ、洋服を考える。この時何度着替えたことか。
マイナス17℃の世界だから、おしゃれもくそもないので町へ繰り出す格好とお食事会の服は別。
お食事会はバス移動だし大丈夫だろう!と何の根拠もない理由で自分を説得して、
ものすごく寒そうな服を準備。だってここでおしゃれしなかったらいつすんのって話!

結局11時頃までホテルにいて、清掃のアジュンマには出てくれないと掃除が
できないと言われる始末。ごめんなさいい(ノДT)



あとからでもみんなに合流しようかと思ったけど、前の韓国で行けなかったカロスキルに、
どうしても行ってみたかったので、単独行動をすることにしました(・∀・)

みんながジフニのオンマのお店とか、マッチアップでジェヒョとユグが行った
カフェとかに行ってる間、私はカロスキルでガチ買い物。


といってもほとんどウィンドウショッピーーーング!!

結局の結局、買ったものはピアスのみーーーっ\(^o^)/


お店にはかわいい春服が並べられていたんだけどね、
なんてったってマイナス17℃だからね!!
買う気がまーーーーったく起きなかったんだよ♡

途中、私の韓国旅行こんなんでいいのかしら?と思ったけど、
ずっと行きたかったヴィンテージショップにも行けたからいいんだ♪



そしてこの単独行動の間、私が何を考えていたかというと。
メンバーとの会話の予行演習!!


前日にツアーの人が、もしかしたらメンバーが席に来てくれるかも
とかいうから、考えるほかないでしょう!!(⌒▽⌒)
とにかく話したいこと、聞きたいこと、伝えたいことをひたすら考え、
分からない単語は調べて、忘れないようにiPhoneのメモ帳にメモる。

そんな時、姉からのLINEで『ジコと背比べしちゃえば!?』と茶茶が入る。


想像してみる→テンション上がる→【背比べ】という単語を調べる→メモる


こーーーんなことずっとやってましたㅋㅋㅋㅋ

それからこれもずっと行きたかったカロスキルにあるモダンパプサンというお店。
1人韓国はだいぶ慣れてきたけど、やっぱり食事だけは寂しいんだよね。
ちょっと緊張しながらお店に入って、唯一1人でも食べれそうな石焼ビビンバを頼みました。
本当はこのお店ポッサムが有名らしくて、今度は1人じゃなくて誰かと食べに来たいな~(^○^)

そしてこの昼食の時にふと思い付いたあることにより、
私とアイツとのサバイバルが始まる訳です。。。


ご飯を食べながらも常に会話の内容を考えていて、あるブラッピの記事を思い出す。




みゅんの気になるK-POP事情

ZICO「ひとつ目は、アルバムに収録される全曲で1位を獲ること。
ふたつ目は、歯磨き粉のフタをよく落とすので、落とさないようになりたい。
3つ目は、事務所の社長、チョPDさんのポルシェより、もっと良い車を買うこと」
 
出処(@韓流ぴあ)



これを見て、私にとある感情が生じる。








ジコにフタのついている歯磨き粉を買ってあげたい!!!
フタ付きといっても、フタが取り外せないタイプのやつね。


思い立ったら即行動!!!
まずは近くのコンビニに行ってみる。
日本製のって基本フタがついてるイメージで、クリアクリーンとかうちで使ってる
安いガードハローとかねㅋ
日本製があればいいな~って思ったけど、コンビニには置いてなくて(ノДT)
韓国製はあったけど全部箱入り!!しかも中身がまったく見えない!!

韓国語少しかじってはいるけど、フタ付きで取り外せないやつっていうのを
店員に説明できるほどの語学力はないので。。。

薬局ならもう少し種類があるだろうと思いその足で向かう。

お店に入るや否や歯磨き粉売り場へ。
そこにはまばゆいほどの数の歯磨き粉がずらーーーーーーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だがしかし!!!!!!


全っ部箱入り!!そして中身がまったく見えない!!

えーーーーーーーーーーっっっまたしても!!

やっぱり日本製を探そう!!
日本のものが売ってそうといえば百貨店とか?

そこからタクシーに乗り、アックジョンの百貨店を2件はしご。

日本製が、


ウッテナイ\(゜□゜)/


その後、私は何をやっているんだろうか...と一瞬途方に暮れるものの。
執念の女、ここまできたら絶対諦めません!!!

ホテルの近くになんたらマートとかいう大きなスーパーがあったな!
調べてみたら、Eマート駅三店!!

すでにロビー集合の40分前ぐらいだった為、ここを最後の地と決めタクシーへ乗り込む!!
まぁなんだか道がめちゃ混んでいて、すごい時間かかったけどなんとか辿りついて、
他の商品に目もくれず入り口から歯磨き粉売り場までダッシュ!!

これで無かったら今までの私の行動がすべて無駄になる。
神様はそんな私を見捨てないはず!

期待感を持ち合わせ、歯磨き粉売り場へ到着!

なんとそこには薬局にあった数を遥かに超える見上げるほどの歯磨き粉が
一面にずらーーーーーーーーーーーーーーーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だだだだだだだだだだだだがしかし!!!!!!




全っっ部箱入り!!そして中身がまったく見えない!!

えーーーーーーーーーーっっっ
ウソデショーーーーーーーっっっ
またしてもーーー!!?????

相当落ち込みました。
多分地獄を見たような形相だったと思います。

そこへどこからともなく現れた店員のアジュンマが私に話しかけてきます。
どんなの探してるの~~?的な感じで。(歯磨き粉売り場であんまなくない?ww)
とはいってもやっぱり説明はうまく出来ないし、、、

すると、アジュンマがこれオススメだよっ!!的な感じでサンプルの歯磨き粉を
見せてくれたんだけどね、

なんとそれが。



フタ付きーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神様ーーーーーーーっっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


アジュンマにすかさずどれですか?って聞いて、教えてくれたやつを手に取り、
お礼を何回も言って(アジュンマからしたら、このテンションの上がりようきっと謎w)
2個入り7000ウォンくらいの歯磨き粉をようやく買うことが出来ました!!

コレです。

みゅんの気になるK-POP事情
※二次加工禁止ㅋㅋㅋㅋ


おそらく歯磨き粉を探す為に費やしたタクシー代は7000ウォンを優に超えていたことでしょう。
でも気にしないことにします(・∀・)lol

ホテルに帰るタクシーの中、手慣れた手つきで単語を調べ始め、
一つの言葉が完成する。

それが、

두껑 달려 있는 치약(フタがついている歯磨き粉)ㅋㅋ
ここまでくると少ししつこい。




いつ使うか分からないけど、もしもの時の為に、頭で何回も呪文のようにこの言葉を唱える。





두껑 달려 있는 치약…


두껑 달려 있는 치약……


두껑 달려 있는 치약………


インプット\(^o^)/



結構大きめの歯磨き粉だったのに袋に入れてくれなかったから、小脇に歯磨き粉を抱え、みんなが集まり始めてるロビーを抜け、部屋で最終チェックをしてから集合場所へ!!

帰って来てからも仲良くさせていただいている方が企画してくださったブラッピのカムバお祝いとジフニのセンイルお祝いの準備をして( ^ ^ )/わ~絶対喜んでくれそう♡

準備は整った!!
あとはお食事会の会場、イテイル両親のお店コリアンバーベーキューへ向かうのみ。

果たして、生きて帰ってこれるのか。
人は緊張を通り越すとどうなるのか。







後編へ続きます。。







え?これ前編だったの?(*´・∀・`)