あんにょんヽ(○・▽・○)ノ゛




出ました暇人www




明日から、ってか今日からびゅりしょ始まるね♪
でも横浜公演みゅんは行けないのだ(´;д;`)
何か疲れて行くはずだった、神戸公演も迷ってしまう始末。




でも、何だかんだ行くと思ふwww
みゅんは気まぐれだから。
バス予約しよっと←まだしてない(o´'∀'`o)ゞ




あっ、ジュニョンペンの妹がそろそろヲタを卒業するかもしれない。
昨日ビストお迎え行くって張り切ってたのに、リア充を優先した(o´ノωノ`o)
ジュニョより大切な人が出来たのかー!!!
寂しいな(´;д;`)



そんなこんなで、みゅんにはいつがやってくるんだぃ(o´'∀'`o)ゞ!?



いいんだいいんだ。
当分ヲタでもいいんだ。



そう言い聞かせるwww



さてさてそんなビストの話題が出たとこで、同じ事務所の後輩としてデビューする、
7人組グループの비투비(BTOB)のプロフィールを
勝手に紹介する事にしました♪


寄せて集めた、いわゆる寄せ集め(そのまんま)な情報なので、間違ってる可能性大です━(艸ε≦●)━♪


後々、みゅんさん違うじゃないですかー!!
と言われても責任持ちませんwww


비투비(BTOB)と言うグループ名は、
"ビートのために誕生した"という意味の"Born To Beat″の頭文字をとったものらしい。
ふーん(´・∀・`)←こんな反応しか出来んwww


んじゃ、メンバープロフィール行ってみよぅ♪
抜けてるとこは後々埋めますwww



Seo Eun-Kwang
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:서은광(ソ・ウングァン)
■生年月日:1990年11月22日
■身長:173cm
■体重:62kg
■担当:リーダー、メインボーカル


Lee Min-Hyuk
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:이민혁(イ・ミニョク)
■生年月日:1990年11月29日
■身長:173cm
■体重:61kg
■担当:ボーカル、ダンス


Lee Chang-Sub
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:이창섭(イ・チャンソプ)
■生年月日:1991年2月26日
■身長:177cm
■体重:64kg
■担当:


Lim Hyun-Sik
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:임현식(イム・ヒョンシク)
■生年月日:1992年3月7日
■身長:177cm
■体重:66kg
■担当:


D.Shin Peniel
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:프니엘(プニエル)
■本名:신동근(シン・ドングン)
■生年月日:1993月3月10日
■身長:175cm
■体重:63kg
■担当:


Jung Il-Hoon
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:정일훈(チョン・イルン)
■生年月日:1994年10月4日
■身長:174cm
■体重:64kg
■担当:ボーカル、ラップ


Yook Sung-Jae
みゅんの気になるK-POP事情
■名前:육성재(ユク・ソンジェ)
■生年月日:1995年3月2日
■身長:180cm
■体重:68kg
■担当:ボーカル、ラップ


画像出処(BTOB OFFICIAL)



んで、Teaserももう公開されてました♪
最初この子らみた時、CUBEっぽくないなーって思ったけど、
何がCUBEっぽくないかは、みゅんもわからんwww


あっ、特に個人個人の感想とかなくてすんませんwww



BTOB Debut Single Teaser #1


BTOB Debut Single Teaser #2


BTOB ID FILM

(officialbtob様)


ダンスなかなかだね(。・д´・。)b



そして、今日3/21の午後2時にオンライン音源サイトにて
デビューシングル"비밀(Insane)"が公開されるんだって♪


んでもって、午後3時からは、初のデビューショーケース『THE GRAND LAUNCHING SHOW』が、
BTOBの公式Youtubeチャンネルで、全世界のファンに生中継されるみたいだよΣd(ゝ∀・)



暇な方…、あっ、いや、興味ある方はぜひwww




ではびゅりしょ行かれる方楽しんで下さいね♪
ほな、さいならヽ(o'∀'o)ノ