おちゅぎはレポ(○'∀`b)b


今回のイベはBlock BのスペシャルDVDパッケージ 初回限定版を購入した人限定で申込出来る、リリースイベント。
DVD1個に付き、2人までイベントに参加出来るから、最初はDVD1個しか申し込んでなかったんだけど、昼、夜公演2回あったので、とりあえず1個追加で購入して2公演とも行く事にしました。

しかしイベの実態が少しずつ判明して来ると、各公演イベント自体は参加出来ても、
ハイタッチとサイン会は、DVDに1枚につき1回とゆう事が判明。

結局はDVD代5,800円+送料600円+イベント代6,800円+入場時ドリンク代別途500円=13700円

そこそこイイ値取ってるよね┐(´д`)┌


妹は迷わず追加でDVD申し込んで、2公演ともZICOにサインもらうって張り切ってたけど、
みゅんは自重して1回だけにしましたヾ(;´▽`A``ピニにお金注ぎ込んでるしね…。

そしたらイベには参加出来ないけど、プレゼントだけ交換して欲しいとゆうチングちゃんに
イベント行くから交換するよーって声かけたら、サイン券とタッチ会のチケットを
譲ってくれて、何とみゅんも2回出来ることになりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン
プレゼント以外にソンムルも送るから待っててねー!!


ではレポに進みます。


当日はいつもギッリギリに行動し出すみゅん姉妹。
でも今回は張り切りっていつもより余裕で家を出る♪


めんどくさがりなみゅん姉妹はいつものように車でお台場へ。
前日下見で会場のディファ有明に行っていたので、1番近い駐車場に停めて会場に向ました。


会場は前日見てもlllll(*´=Å=`*;)llllll←こんな顔になったけど、
当日も同じようにこんな顔になったwww

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


だってお隣有明コロシアムだよヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





一応さっ、日本でも既にZeppとか体験しちゃってる訳じゃない??
もうチングちゃんと、メンバーが落ち込まないかだけ心配したよねwww




とりあえずちょっぴり余裕のあるみゅん姉妹。
今回のイベで素敵な企画を考えて下さった、めめさんにお会いしに行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

2月に行われた、Block Bペンミで妹が大変お世話になったのでそのご挨拶も兼ねてお会いしました♪

すごく素敵な企画で、ナルリナの掛け声と合わせて、メンバーに向けたメッセージを
スローガンで伝えるとゆーもの。

昼公演、夜公演それぞれメッセージが違って、

昼公演では

항상 곁에 있을게(いつもそばに いるよ)

夜公演では

항상 지켜줄게(いつも守ってあげる) 

もう企画内容見させてもらった時点でみゅん感動して泣きそうになっちゃって、
すごいいい企画だなって思って、賛同させて頂きました(人´∀`).☆.。.:*

すごく可愛ぃらしい方でみゅんより断然しっかりしてる方でしたwww


そしてスローガンを受け取った後はチングちゃん達と合流♪


しばらくすると整理番号順に並び出すんだけど、チケ運がめっさいいチングちゃんは2ケタ代でイベに挑む。



その後300番台のチングちゃん達も先に会場入り。



みゅん達は500番台(-∀-`; )
整理番号のプラが500番~になってて後ろはどこまでいたのかしら(汗)



会場に入ると中は、Zeppくらい??
以外と大きかった。



とりあえず、前のブロックに行って10列目くらいだったかな??



いや、それでも全然近いwww



入場してからだいたい30~40分くらい経ってからかな。



いよいよスタート。
(※昼公演、夜公演内容は一緒なので、合せてレポします。)


白い垂れ幕(?)にメンバーの紹介映像が流れる。
全てのメンバーの紹介が終わった後、流れて来たのは…

01.LOL

LOLのイントロと共に、白い幕の向こう側にはブラッビメンバー全員の影がヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
白い幕だから、メンバーがステージ先端に近づく度にうっすら見える表情!!

動きでも誰だかわかるのに、その垂れ幕1枚に阻まれるこの歯がゆさΣ(p´;Д;`)q

結局この曲が終わるまで、メンバーとのご対面は出来ませんでしたwww


そしてキター゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


02.난리나

ナルリナ―!!

さっそくあたふたあたふたヽ(゚ロ゚; )三三( ;゚ロ゚)/

掛け声覚えて来たのにぶっ飛びそー!!

激しくゴリラ、まったくもってゴリラ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`

でもって掛け声ヤバい!!
めっちゃ盛り上がるwww

そしていよいよ、例の企画が遂行される時。

メンバーがしゃがみ、立ちあがった時には回りにいたペンちゃん達が同じスローガンを掲げてる。

メンバー達からはどう見えたのかな…。

BBCJAPANの気持ちが伝わってますように(人´∀`o)


そしてここで、メンバーの自己紹介。

その後はトークタイム。

DVD用に撮り下ろした写真を見ながらその時の撮影の様子だったり、
どんなイメージを持って臨んだかの話をしてくれたよ。

次はメンバー一人ひとりが、各メンバーの似顔絵を書いてみんなで論議するみたいなコーナーなんだけど、
まぁーみんな個性強いのなんのって、似顔絵ないから説明出来ないけど、
とりあえずジコは美術専攻してただけあって格段にうまかった。

めっちゃ特徴掴んでるし、間違いなくジコの絵が誰よりも1番似てたわww

そんでウケるのがやっぱりみんなが思うメンバーの特徴を本当に良く掴んでるww

ジコはとりあえず切れ長のちょっと怖そうな目ww

ユグォンは鍛えられた、男らしい体。

パッキョンは若干面長な顔。

ピオはお猿さんみたいな顔。

ジェヒョはアニメのようなパッチリとしたお目め。

ミニョクはぽっこり出た下っ腹…ってジコが衝撃の暴露www

テイルは…のび太君??www



その後は、メンバーへの質問コーナー。

■昼の公演の質問コーナー

①好きな女の子を振り向かす方法は?
・ジホ→好きな子にはアタックする。
・ユグォン→愛嬌を見せる。(ぷいんぷいんって可愛い愛嬌見せてたww)
・キョン→目をじっと見つめる。(ユグォンにキスしようとする)
・ジフン→ソンムルを渡す。
・ジェヒョ→好きっていい続ける。
・ミニョク→セクシーダンスを披露
・テイル→歌を歌う。(平井堅の瞳を閉じてを歌う。)

②メンバーの好きなタイプは?←これはいつも話してるからとジコに却下されましたwww

③無人島に1人だけ連れて行くなら誰?その理由も。
・ジホ→テイル(生きてく知恵を持ってるから)
・ユグォン→パッキョン(生きたいとゆう気持ちが強いから)
・キョン→ユグォン(男らしいから)
・ジフン→ジホ
・ジェヒョ→テイル(テイルといると楽しいから)
・ミニョク→ユグォン(一緒にダンスする人が欲しいから)
・テイル→ジェヒョ

■夜の公演の質問コーナー

①もしも神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら
・テイル→背を高くする。
・ミニョク→長生きをする。
・ジェヒョ→もう一度自分に生まれ変わる。
・ジフン→
・キョン→
・ユグォン→大きくなったテイルの背を戻す。
・ジホ→家族の幸せ

②もうすぐホワイトデーにどうやってお返しをするか。
・ジホ→めちゃくちゃくっさいセリフを言うwww
・ユグォン→
・キョン→飴を舐めながら、舐めるって聞く。
・ジフン→もらうだけもらってありがとう、じゃ!!みたいなww
・ジェヒョ→
・ミニョク→キスをする
・テイル→


※抜けてるところは教えて下さいwww


03.Dance/Zico,U-kwon,B-Bomb

去年、12月のイベでやった時は、妹がジコにガッツリやられて来て、これ大絶賛してたんだよね。
ジコってダンス担当な訳じゃないじゃない!?

でもジコって、妥協を許さないタイプだから、絶対完璧に仕上げて来るよね

本当に関心する(`・ω・´)ノ"

んでさ、ユグの腹チラは見慣れてるから何も思わないんだけど、

ジコの腹チラ妙にドゥグンドゥグンした( Д)


04.Lovey-Dovey(T-ara)/Dance Cover

まじやべ~ぃヾ(●´□`●)ノ
めたくそ可愛い。


ユグたんマジくそ可愛い(♥□♥)キヨプタ


ピオたんもめっちゃ可愛い(♥□♥)キヨプタ


ジコたんも…




めっちゃ無理ある(ll0艸0ll)!!!!!


坊主はどうしたって限界があるでしょう…。
うーん、嘘でも可愛いとは言えないなwww

夜の公演のがまだ良かったwww

しかしジコたん、思わぬところで兄ちゃんとのコラボd(´∀`●)゜+。

ジェヒョたんはマジもう女の子+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

キョンたんは曲が終わった後、モジモジして恥らってましたけどww

ミニョたんとテイたんはもう少しヨジャ要素をプラスすると良かったかな(o´艸`o)




そしてここでメンバーからのスペシャルプレゼントのコーナー。

何とMVなどでメンバーが使用していた衣裳やら小物やら1回の公演で1人2コ出し合って
最大14点もプレゼントしちゃうとゆう素敵なコーナー。

とにかくすっげー豪華だった。

ブルゾンだの、ネックレスだの、シャツだの、パンツだの、ベルトだの、
もーありえんくらいの出血大サービス!!(」゚ロ゚)」

もちろんそんなの当たる訳もなく、とっとと次に行くww


この後に、丁度明日が日本で起きた東北地震から1年を迎えると言う事で、
リーダーのジコから挨拶があった。
潰れた喉で一生懸命、被害に合われた方へのお見舞いの言葉を述べていました。

そして笑顔を届けたいとゆう事で、この歌を歌ってくれました。


05.オリジナルスマイル(SMAP)/Cover

ここ全部日本語で歌ってくれるんだけど、
やはりこの歌は天使の微笑ユグォン君の出番(●´▽`●)

でもそんな中横歌詞をちゃんと覚えてなさそうなジフニがこれまた可愛ぃかったwww


そしてメンバーがはけた後はスクリーンに大好きな했어 안했어の曲と共にメンバーからのメッセージが。
唯一ジコだけ肉声でメッセージが伝えられました。

内容は、震災の件。

そして今回の騒動に関して、たくさんの方々に迷惑をかけてしまった件。

メンバーそれぞれの後悔と反省が伝わって来ました。

それ見てたらめっちゃ涙が出そうになった(´;д;`)


06.Wanna B

そっからのワナビーwww

そのチョイスで行くか(⊃∀`* )

めっさ格好良かったけどな!!


07.가서 전해

カソジョネも掛け声めっちゃ盛り上がってたよ♪

ってか一緒に歌いまくったd(≧▽≦*d)

んでもーさー、パク・キョンがマジでイケメンな訳よwww

ジェヒョがイケメン担当ってのはこれ誰もが納得する事実だからいいけど、
キョンがビジュアル担当の…とか言い出した時は

いや、おいおい、君はオイ(きゅうり)担当だろっΣ⊂(´∀`)とかツッコんでたのに、

イケメンとか言ってる自分恐ろしいー(♥ノωノ)

激しく揺さぶられる心(爆)

あたぃはゆごんペン(。-_-。)
あたぃはゆごんペン(。-_-。)
←激しく唱えるwww



そしてここでメンバー一人一人がご挨拶。



そしてブラッビの掛け声と共にメンバーが再登場。

08.Let's Get Retarded(Black Eye Peas)/Cover


テイルの高音から始まり、めっちゃノリノリなメンバー達。
やっぱ男らしいユグォンさんも素敵だった♥♥(o→ܫ←o)♫


ブラビちゃん達ってラスト自分達のオリジナル曲でしめる事少ないよね!!
ってかオリジナル曲でしめる事あんのか(゚∀゚≡゚∀゚)!?


みゅん的には、Run to youがもう1回聞きたかったww
これめっちゃ盛り上がるんだもん(●≧艸≦)


でも本当に十分過ぎるくらいの内容でした。


ハイ。


ここまで長い事お付き合い頂きありがとうございます♪
次はいよいよ、ハイタッチと、サイン会のレポです(ノ≧∀≦)ノGOGO!!



この続きはまた明日☆