オレマニオレマニ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━!!




あたい、無事帰国しやしたd(`・ω´・+)




何でって??
みゅん帰って来るどころか、出国すら危うかったとゆーwww




だってね、出発する前日まで、羽田発やと思ってたのに、
会社でこっそりパソコン覗いて、eチケット発券したら、





なんとビックリ成田発だった(o´'∀'`o)ゞ
みゅん、既にwifi受け取り羽田で予約しちゃってるんですけどもー♪





((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





そっこー、wifiレンタル会社に仕事場からこっそり電話かけて、
羽田から成田に振り替えてもらおーとしたら、成田でのレンタルは既に申込終了してて
無理だと言われたよ。





他のレンタル会社調べて片っ端から電話したけど、どこも予約いっぱいだったヾ(´゚Д゚`;)ゝ
本当におバカ。

救いようのないパボ。

ここまで来たら自分のパボさ生かせるとこないかなーとか思っちゃうよね←ある訳ねぇwww




まー何とかなるなると意外とあっさり諦めついて仕事場を後にし家路と着く。
そっから用意し出して、寝れたのは1時間くらいだったかな。
成田発だったから、東京の田舎育ちのみゅんは、始発に乗り遅れるとOUTとゆー
めっちゃ危ない橋を渡りながら、成田に向かうのであった。




チェックインを済ませ、手荷物検査に移動しようとしたら長蛇の列ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あれ並んでたら確実搭乗出来なかったけど、横の乗務員用の入り口から通されて、
出発10分前に搭乗。
そんなギッリギリの中免税店でビューラーだけGETしたwww




さてさて出発。
飛び立ったのを確認して、3分で寝るzzz




とりあえず機内食食って、また寝るzzz




んで、到着。
仁川空港はなにげ2回目。
いつも羽田-金浦だからさ。





とりあえず、仁川着いたらwifiを借りようと思ったので、インフォメーションに聞きに行った。
韓国ではポケットwifiの事eggって言うのね。
知らんくてスマホ出して身振り手振りで訴えたらわかってくれて場所教えてくれた。
奇跡的に在庫が残ってたので、何とか借りる事が出来ました。
これで何とか前入りしてたチングちゃん達と合流出来るヾ(´ε`;)>





とりあえずチングちゃんに連絡取ってホテルで合流する事になったので、
教えてもらった場所にバスで向かう。
バスに乗り込む時、行き先のチケット見せたからてっきり止まってくれるのかと思ったら、
普通に目的地スルー(≡ε≡;A)...
慌てて次のバス停で降りて、結局地下鉄乗ったわよ↓





んでホテル到着。
今回は初の麻浦のレジデンス。
いつも江南あたりのホテルばっか泊まってたからこちの方はわからんね(汗)
関西から来てるチングちゃん達と同じレジデンス予約したから、とりあえずチェックインして部屋に集合。





この日はピニコン前日だったから、前々から行こうとしてたKBSに行く事にした♪
この辺のくだりはとりあえず別記事であげます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





その後、今回チケットを譲ってくれたチングの韓国ペンちゃん達とお食事に行って来ましたー★
わぁー、名前なんだったけな、辛いんだけどめっちゃうまかったwww
タコとイカ、ご飯とまぜてひぃひぃいいながら食ったwww




みゅんさ、前1人でいった2泊3日の旅が、コンビニのおにぎり生活だった訳よwww
もう幸せ噛みしめたよね。:+((*'艸`★))+:。
楽しいピニ話に花を咲かせながら、明日また会う約束をしてバイバイしました♪




その後ホテル戻って爆睡{[(-ェ-)]}zzz




2日目。
7時半頃起床して、9時にホテルを出る。
のんびりスタバでご飯食って、会場向へ向かう。

みゅんの気になるK-POP事情

$みゅんの気になるK-POP事情


会場に向かう途中にメンバーの垂れ幕みたいのがあってとりあえずウヒョンと戯れるwww

みゅんの気になるK-POP事情

他メンバーの写真も撮ったけど、すでにヨル君の行方不明ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
そして数時間後には全て持ち去られていた。チャンチャン。


グッズは欲しいのをピックアップしていったものの既に長蛇の列。
既にならんでたチングちゃんがこっそり列にいれてくれてありがたくご一緒させてもらう♪
めっちゃグッズ迷ってて、ネックレス一緒に買おうかって決断したとこで、
何と早くもSOULD OUT情報が。





しかも、ネックレス、タオルセット、バック、が、開始早々に売り切れ。
あれ…、みゅん買うものなくなったwww
結局買うつもりはなかった、ポスターセットと、ポストカードセットと、クリアファイルセットを買った。





一緒にいたチングちゃんはペンサイト様が配布するスローガンを受け取りに行ってて
無事GETしたようでしたd(ゝ∀・*)





その後会場で次から次に出会うチングちゃん達。
みゅんの事チングと思ってなくても、もう1回会ったらチングな訳よ、みゅんからしたらwww

とゆーことで苦情は受け付けません∵ゞ(´ε`●)

もっとゆっくり話したかったけど、みんなちょびっとずつしかお話出来なかったのでまた日本で
一緒に語ろうね♪

そして会おうって言ってたのに、会えなかったチングちゃん達、次こそは絶対に会おうね♪

会場には恒例のドゥリ米。

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

他にも巨大スクリーンまで用意されてそこではゴマ粒映像が流れている。

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

これはその巨大スクリーンの下の部分。

んでもって大事な会場の写真を撮り忘れた。
しかも、メンバーのパネル(ポスター)が並べられていたのに、それも撮らずに帰って来るとゆう…(。-∀-)

その後、スタンディングで参加する為のリストバンドと無料ペンラをGET♪

チケットを譲ってくれた韓国のスピちゃん達ともまた会場で会えてまたお話しながら時間を待つ。
荷物を預けて、いざ会場へ。

韓国では恒例の整理番号順に列を作り時間まで極寒と耐える((((´=д=`)))))

時間になり、いざ会場内へ。

1日目はAブロックの600番台だったのでメインステージではなくセンターステージ横花道の
3列目くらいに、スタンばりました。

2日目も同じくAブロックの400番台だったため、花道最前GET。



さて長くなったので一旦切ります♪
次はレポですが、とりあえず今週もバタバタなので明日にはUPしたいと思いますが、



99.9%書き上げる自信がありません!!(*゚∀゚*)
なので期待しないで待っててね♪てへぺろ
ではちゃるじゃ☆