あんにょん(* ゜∀`*)ノ

今日は午後出かけてしまうので、午前中に更新したいと思います!!

久々TEEN TOPネタ。





昨日8/18に放送されたM Rookiesの動画がUPされてました!!

インタビューとステージ動画です☆


(mavy様)

韓国では当たり前のえぎょ(愛嬌)を見せてくれてますね!!

写真では良くやってくれてる、えるじょのえぎょが見たかったっす(●´Д`)

でもりっきーも可愛えぇのぉ☆

そしてちょっと遅くなっちゃったけど、8/16のニエルのセンイルに、
メンバーが歌を送ったみたいだね!!


(TeenzOnTop様)

メンバーが作詞、えるじょが作曲と編集をした初めての曲だってさ!!

えるじょはピアノが弾けるから、曲とか作れちゃうのか!!

そんなえるじょのピアノ動画ですね!!

(Rl4dy様)

えるじょの細い指が素敵(/ε\*)

ってかそんな事よりヤバい!!

えるじょは第二のジヨンになる━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!

今のうちにいっぱいツバつけとかんとな!!





そしてまだまださかのぼりますよ~!!

16日に放送されたニュートンではえるじょがCLAPダンスを教えてくれています!!



さぁみんなで

Let's CLAP Dance \(●´∀`)/






最後は16日のえるじょのツイ画でお別れ!!

あんにょん☆

みゅんの気になるK-POP事情
뉴턴 대기실에서 천지하구 찰칵>_

ニュートン控室でチョンジとパシャッ!!

出処(TEEN TOP Twitter)