あんにょ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚


今日は久々に某SNSサイトに顔出しました☆
みゅんの事覚えててくれたかしら??


マイミク様(←決定的)にもINFINITE君達をおすすめしときましたよΣd(ゝ∀・)


共感してくれる方は一体どのくらいいるのでしょう(o´Д`o)!?







そうそう、インピニ君達のyozmCF、もう出来上がったの!?
早くね(゚∀゚≡゚∀゚)!?

YouTubeにUPされてました!!!!!

とりあえず今のところ2バージョンあるみたいです☆

Infinite Daum Yozm CF 30 Sec. (Ver. 1)

(infinitydol 様)

Infinite Daum Yozm CF 15 Sec. (Ver. 2)

(infinitydol 様)

※高画質が出たら差し替えます。


今後いろんなパターンが出そうですよね☆




そしてそして、8/5のM countdownのお写真がMnet様よりUPされてました☆


みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
出処(@Mnet.com)

ミョンスのみ2回写りこんでますね(´ε`●)

普通は単独写真を絶対UPしてくれるMnet様・・・・・。



ドンウも単独写真にしてあげて下さ━(゚∀゚)━い!!!!!


歯茎君だって頑張ってます( *´艸`)


扱いは平等に!!(笑)



では!!



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。