怒涛の更新で頑張っておりますφ(o´゜Д`)っ))

いつもはパソコン片手間に、TVを見るんですが、今日はTVに見入ってしまいました!!!!!
ヨロブン見ましたか!?

「HACHI 約束の犬」

もう、みゅんは泣きすぎて呼吸が苦しくなりました
シクシクどころではありません。
ビエーン。・゚・(゚`д´゚)・゚・。って感じ(笑)
ここ数年こんなに泣いた事はありませんね。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

見てない方はぜひ☆


さぁ、そんな悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれるこの曲、She's Backですよ!!
今日のミューバンのインピニ。

(UnknownCarrot160様)

今日もバッチリキマってます(*>ω<)b



でも、今日のメインは、ミューバンのファンミ。

ってか、ファンミやり過ぎじゃね!?
韓国ペンちゃん羨まし過ぎるんですけど(。´・з・。)

ではまずウヒョンペンサイト様よりお借りしました。
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(画像内)

お次はソンヨルペンサイト様より。
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(画像内)

そんでもって、ソンジョンペンサイト様より。
みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情
出処(画像内)

いつものミョンスペンちゃんのお写真がUPされてないんだよね、今回は不参加だったのかな~(。-ω-。;)
これからUPしてくれる事を期待☆


そうそう、昨日記事にしたINFINITEが戦士に扮したCJ PREMIUM TV MAGAZINE HELLO TV 8月号 SPECIALの画像が、全員分UPされましたよ!!
過去記事に追記したので、良かったら見てみてね→(過去記事)

こんなお写真です☆
みゅんの気になるK-POP事情

では!



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。