はいは~いヾ(。ゝω・。)ノ

またまたティンタプのお写真ですよ~☆

今度は7/21に放送されたM RookiesよりUPされたお写真です!!
Mnet様、いつも大量サジンコマウォ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@mnet.com)

この衣装はまさしく、これですよね(●´σ3`)ノ゙
みゅんの気になるK-POP事情

でも、キャップのベストをリッキーが着てるね!
このポンチョ的な、ボレロ的なジャケットがリッキーは気に入らず、
リダが気をきかせて、自分のベストを貸してあげたんだろうと、
みゅんは解釈しておりますd(・ω・´*)笑

ついでに、UP出来なった7/14の放送分も一緒に☆
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情


そして、8/3に建国(コングク)大学で開催されたThe M-Waveの記事サジン。
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情
出処(@heymaneews.com)

ニエルだけ、見つからなかった(-ω-;)ミアネ


そしてそして、さっき記事を読んでたら、何とTEEN TOPがイタリアのシューズブランドと、
広告モデルの契約が決まったんだって!!!!!

まだデビューして間もないのに快挙じゃないですか.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
そしてこれから、どんどんモデルの写真とか出て来るって事でしょ!?
わーいわーい☆

モデルえるじょが楽しみぃ(pq′▽`*)テヘヘ




話は少し変わって…。

みゅんは先ほどティンタプのファンカフェに行って、等級申請して来ました☆
実はまだ面倒くさがって、申請してなかったんだよね(☆゚∀゚)
多分今のうちなら簡単な質問なので、正会員になるなら今ですよ!!
みゅんもまだ、申請が通るかわからないのに言ってみました(笑)

あと、メンバー全員の本名(ハングル)を調べたよ!!
偉大なるイ・ビョンホン氏と同じ名前のえるじょもね♪

知りたい方は、TEEN TOPプロフィール記事へ→過去記事

ちゃお(`・д´・+)シ))☆……


にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。