あんにょんヾ(*´・ω・)ノ゙

こちらもUPが遅くなりましたが、インピニトゥShe's BackのMVがフル公開されましたね☆

仕事から帰って来てそっこーチェックしました(・∀・`*)ゞ

予想通りの仕上がりになってると思います☆

あぁ、みゅんもメンボドゥルと戯れたい(qq≧∇≦)☆゚.:。+゚

(woolliment様)



そしてウヒョンが、益々まっすーに似てきた気が(笑)←ダジャレではございません(`・ω´・ )ノ

みゅんの気になるK-POP事情

インピニは本日5日、Mカにて後続曲『She's Back』でステージに戻って来ます☆
マジ楽しみ過ぎるヽ(´∀`●)ノ


そしてまたまた大量にUPされたMVのサジン達。
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情

どこまで爽やかな、いんぴに君達なのでしょ~☆


そして、ラジオのお写真もUPされてますね!!

3日に収録された、パク・ギョンリムの星の輝く夜にのラジオ写真かな?

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

そして、ギョンリムさんのTwitterより
みゅんの気になるK-POP事情

この2枚は↓同日に撮影されたものみたいですね☆
みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情

では、そろそろおいとまさせて頂きますヾ(。・ω・。)

ちゃるじゃ☆


ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。