あんにょんヾ(●´ω `●)ノ

今日の2発目はいんぴにとぅだよん。

こりまたびすとじゃなくてミアネ☆



ちょっくら遅くなりましたが、6/24にGeeTell Meを披露したInfiniteのサジンが、
M net様よりUPされてましたね☆

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情


みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情

みゅんの気になるK-POP事情 みゅんの気になるK-POP事情
出処(www.mnet.com)

このミョンス(L)の腹チラ見せ具合がたまらないヾ(≧∇≦)ノ"

下着姿よりパンチラが好きってオッサンの気持がわかる

問題発言すんません(;´Д`A ```

でもギグァンのガッツリ見せも好きなんだけど(笑)




そうそう、公式ファンカフェでは、韓国ペンちゃんが、
ウヒョンに似てる人がいるって事で、
まっすーことNEWSの増田貴久くんの事を取り上げてましたよ!!

みゅんもこのサジン見た時思ったね(笑)
みゅんの気になるK-POP事情

これとか、まっすーがなぜここに!?って思うくらい(笑)
みゅんの気になるK-POP事情
みゅんの気になるK-POP事情

そしたら、みゅんまっすーもイケる顔なのか!?

なぜか、韓国基準のみゅんでした(笑)




そして最近の記事で上がってた、ウヒョンのショッピングモール、モデル時代の写真。
BEASTのジュニョンがやってた事でも話題になってますね(*・艸・*)
みゅんの気になるK-POP事情
出処(idsoft3@reviewstar.net)

昔から可愛えぇのぉ★

当たり前だけど、幼い(〃ノωノ)

みゅんこんな子好きで大丈夫かな(爆)






ではあんにょん!!




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。