あにょ~ヾ(●´▽`●)ノ


タイトルの件ですが、

ペンなのに間違ってんじゃね~よって!?

気付いてますって!!!!!

忘れてた訳じゃないのよヾ(≧△≦)

昨日ハッと気付いたんだけど、加工画作ってる程の体力がなかったの↓

ここ最近加工画でお祝いしてたから、ドゥジュンだけやらないのもって思って、
1日あえて遅れてみました(¬w¬*)

遅れた方が失礼やないかっ(笑)


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

しかも結構テケト~(* ̄m ̄)




しか~し、まだ21歳かよ。
みゅんと6コも違うのか・・・。

あっ、ついにブログで年齢をバラしてしまった(笑)


あっ、どうでもいい?

ですよねヾ(●・∀・)




でもBEASTは本当にドゥがいて良かったよ!!

まとめ役が他にいないもの(笑)

でもヨソピ以外も愛してね(≧ε≦●)



いつまでもBEASTの頼りになるリダでお願いします!!!!!

ドゥにとってびすとにとって今年1年も素晴らしい飛躍の年になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)




最後に今日ドゥが上げてくれたツイから★

ギグァンの可愛い寝顔頂きました+。:.゚(人〃∇〃)*+

天使の寝顔や(pq′▽`*)

ドゥありがとっ!!
$みゅんのK-POP事情と趣味の部屋




ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。