え~、相変わらず、重病のびすと病にかかっているみゅんが、

BEAST/B2ST初来日イベントのレポートを最後にさせて頂きたいと思いますヾ(●`д´●)ゝイエッサー


一応過去記事の①と②も載せておきますね。

BEAST/B2ST 初来日イベント①ソンムル編
BEAST/B2ST 初来日イベント②空港お出迎え編




前回のお出迎え編では、少し暗いお話になってしまいましたが、
ここではみゅんの感想を少しお伝えしますね☆

まずは30日に来日した4人のメンバーから。

空港から出てきてまず目についたのはヨソピでした☆
本当にめんこくてヤバかった(o≧ω≦)○
笑顔めっちゃ可愛いんす!!!
本当にTVとかで見たまんまで、ペットドル間違いなし(笑)

そしてドンちゃんが輝いてたヾ(≧∀≦)ノ
手を振る姿はまさに王子様でした!!
本物マジかっこ良過ぎる(。´>艸<`。)☆
今まで気付かなくて(←ドンちゃんペン様許してね)ごめん!!

そしてマイダーリンギグァン
あなたはそう来ると思ってたよ。
多分どの空港サジンがUPされても、
帽子に眼鏡のギグァンよね(笑)
でもみゅんの動画には横顔ギグァンばかり・・・。
そっけないのね、そんなとこも大好きよ(≧ω≦。)丿彡

そしてヒョンスン、帽子被っちゃってたけど、
その下はサラ毛じゃなかったのね`*:`( ゚д゚*)
マレーシアでサラ毛に戻すから、勝手に拝めるとか思っちゃった!!
でもヒョンスンが振り向いた時は、まさに美人さんだったよ☆

っゆうかこの4人、ドゥジュニョいなくて大丈夫だったのか!?
それがすごく心配だった(笑)
何かまとまりなさそうじゃない(●´□`●)!?
でもきっとマンネが頼りになるから大丈夫か★

そして1日に来日したドゥジュンジュニョン

ドゥよ・・・。
あんさんそんなかっこ良かったっけか━━(☆∀☆)━━!?
サラ毛MAX!!!!!
今回の来日でドゥが1番衝撃が大きかったかもしれん。
彼氏にしたいランキングで1位になるのわかるね!!
マジ男前でした★

そしてジュニョン
唯一みゅんの中で、本当に心から、
大丈夫かなって心配してしまった。
空港では、そんなジュニョンの表情しか読み取れませでした。




そして、唯一空港でドゥジュンに直筆のサインをもらったチングのNちゃんに、
写真だけ撮らせてもらいました!!
本当に羨ましい:::..ヾ(●゚∀´●)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
※写真は二次加工しないで下さい

そしてこの後、そのままNちゃんとTちゃんとお別れして、
そのまま新木場のSTUDIO COASTへ。

着いたのは、14時だったので開場まで3時間。

開場で時間を潰していると、先ほど空港で会った姉妹のぺんちゃんに再開★

何と年齢がうちの妹とどちらも同い年!!
5人でしゃべっていると、カメラを持った人が近づいて来て、
良くみるとCUBEのカメラだった(●′∇`)σ

持って行ったボードを出して、
最初は『ビストサランヘ~』とか言ってたんだけど、
他のペンちゃん達を撮り終わったカメラマンさんに、
『ワンモア!!』って言ってもう1回撮ってもらった(笑)
そん時はみんなで『ドゥジュンセンイルチュッカヘヨ~』って、
お祝いの言葉を言いました。

一体あのカメラ映像は何に使われるのでしょうか ( ´艸`)

ぜひぜひ本人達に見せちゃって下さい(笑)

そしてカメラマンさんが去って行こうとした時、他のペンちゃんが呼び止めて、
ソンムルを渡して欲しいと頼みこんでいたので、
便乗させて頂いて、例のオパンツと浴衣を受け取って頂きました(Pд`q●)
本当にありがとうございました。

そして続々とBEASTペンが集まって来ました。

MちゃんともMTV以来の再会で、一緒にMりんさんのTシャツ企画に
並ばせてもらいましたが、残念ながら、数に達してしまった為、頂く事は出来ませんでしたヾ(・∀・。`)
でもMりんさんはさすがのカリスマブロガーですね★
オーラを発していましたヾ(●´□`●)ノ

そしていよいよ入場です。

今回の手荷物チェックは黒人さんが隅から隅までガッツリ探るので、
本当にビビりました(笑)
本来はここまでしないと手荷物検査の意味がないんですけどね!

開場に入る前にTちゃん情報で、ステージが変な形をしているとゆう話でしたが、
ステージから花道が、台形に丸って感じでした!
分かりますかね!?
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)

みゅんはこのポールが立ってる真横の、ステージに向かって左側の前から2番目でした(≧∀≦人)

目の前だぁ、とか喜んでいるうちに、セクシー女性が目の前で、
素晴らしいポールダンスを披露しています。
女性が見ても鼻血ブーもんでした(○´w`○)男性見たらどうなっちゃうんかな(笑)
びすと君たち、誘惑に負けちゃってなかったかしら(笑)

なんてそうこうしてたら、いきなりステージ上に、6人の影が!!!!!

まさかの2番手で登場~Σ(;。`゜ω゜。)

心の準備が出来ておりませぬ~Σ(-`Д´-;)



今思えば、Specialを歌ってくれたのに、ほぼ記憶がないΣΣ(゚д゚lll)

だって誰を追っていいかわかんないんだもん( ´д` 。)

みんなを追うのに一生懸命になってたら、Specialの振りを全然見てなかった~!!!!!

唯一覚えてるとこ。

・歌いだしヒョンスンが出てくるとこ。
ギグァンのポッポッ。
・1列になってのダンス
ジュニョンのレッツゴー!!の足蹴り。

でもね、ギグァンがポッポッっとあとに、みゅん達側の来て、ニコって笑ったの。
やばかった。
もうイチコロ(*>ω<*)
前から落ちてますけど、がっつり心奪って来ましたよね★

本当はもっと見たいとこいっぱいあったけど、
Specialではドンちゃんの優しい笑顔と、美人ちゃんの綺麗なお顔がいっぱい拝めて幸せだったヾ(@>▽<@)ノ


そしてここで1度去って行くBEAST。

その間に、おかまちゃんの司会に会場は終始笑いの絶えない雰囲気に(☆´∀`)
イベント自体がすごく楽しくて、新体操ベースのダンスや、野球のパロディチックなダンス、
見てて目を伏せたくなるような軟体?ダンス、とにかくすべてが素晴らしい内容でした。

そして、再び会場のスクリーンに、CUBEの文字がo(>Д< o)
BEAST来ましたぁ~!!

今度はSHOCK!!
日本用のアレンジバージョンでした★

またまた覚えてるとこだけ書き出します。

ドゥジュニョンギグァン3人のフォーメーションのダンス(分かるかな・・・)カスミアッパーのとこ(笑)
ドゥドンちゃんの横から飛び出して来るとこ。

以上!!(爆)

覚えてなさ過ぎΣ(艸・∀・)!?

だってSHOCKって叫ぶのでいっぱいいっぱいだったんだもん(笑)

そしてこの後だよね、確か・・・。
記憶違いだったらミアネ(●>д<●)ゞ

ヒョンスンが手首に付けてた白いバングルを、うちらがいた側になげてくれたの!
妹はその争奪戦に加わったけど、みごとにはじいてステージ側に戻ってしまったらしい。
柵から一生懸命手をのばしてたみたいだけど、届かなかったみたい(´・ε・`●)じゃんねん

そして、とうとうBEASTが日本語をしゃべってくれる時が来ましたヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

そうです、みゅんはこれを1番楽しみにしてたんですよ。

そして一人ひとり日本語でご挨拶。

順番は、ヨソプジュニョンヒョンスンギグァンドゥジュンドンウンの番。

なんで韓国ナムジャが日本語しゃべると可愛えぇんだ━━━(○`>_ω)人(ω_<´●)━━━!!!

ドゥジュンが司会者の『日本で食べた食べ物は?』って質問に、
『とんかちゅ?』発言がめっさ可愛ぃかった゚。o゚。*(●′艸`)

そして、ごめん、誰か教えて!?

なんでダーリンはいきなし歌を歌いだしたのか(。´ノ∀`)



でねでね、このトークの間、もうヨソプがこっちを見る見る!!
ヨソプ~って呼ぶペンの声に毎回反応して、ニコって笑ったり、手振ったり、
みゅんなんか、ギグァンボード持ってるのに、ヨソプがめっちゃ手振ってくれた(笑)

ヨソプは狙っている・・・。

みゅんを取り込む気だ・・・(笑)

それ以上ファンサなんかしたら、なびいてしまいそうだ。*(●′艸`)

そして、ヨソプが例のファンの子が作った写真入りのメッセージを手をのばして受け取った時、
みゅんはそのペンちゃんの真横だったので、すっごい間近でヨソプを拝ましてもらっちゃいました★

メッセージを見たヨソプはその子の名前を何度も呼んでたので、
ヨソプぺんだったらこんなに羨ましい事はないですね(*≧з≦)ノ
いいないいな!

でも肝心なギグァンはほとんど逆サイドだったので、あんまり近くで見れなかったのが残念(ノω・。)




そして、最後出演者全員とこのイベントの企画、主催者のさくらさんが全員集合し、
何とここで、ドゥジュンのサプライズセンイル企画が遂行されました!!!!

ケーキが運ばれてきた時点で、ドゥジュンはまだ自分って気付いてなかったみたいで、
すごい驚いた表情をしてましたヾ(o´▽`)ノ

そして会場のペンがHAPPY BIRTH DAYの歌を歌い、持っていたハートの紙を一斉に出すと、
ドゥジュンの笑顔が。
本当に一生の思いでです★
この場に居れた事、本当に幸せです(*≧∇≦*)


そして最後に一言ゆうならこの言葉しか思いつきません。


BEASTチェゴ~ヾ(●´▽`●)ノ
イルボンに来てくれてありがとう★
そして夢を与えてくれてありがとう・・・☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)。o゚。★


レポはここまでです。
長いのにここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ







最後に、日本にいる際、BEASTや、関係者があげてくれた、TwitterやCyのお写真をお借りしました。

ドゥジュンTwittwr
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
이것이진정한 남신..
これが真の男神..



Prepix Twitter
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Present To B2UTY!



みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Present to Doojoon & B2UTY!



みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Present to Joker & B2UTY



ジュニョンTwittwr
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

precious land 공연이 끝났습니다!! 하하 아름다우신 일본 솔로여가수 나미와 함께 한컷!!
precious land公演が終わりました!! ハハ美しい日本ソロ女性歌手ナミとともにあるカット!!



ハウシンCy
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

素敵なお写真UPありがたぃですね★

もしかしてヨソプが持ってるのって例の100均のペンラか!?(笑)

ではこのへんで!



ペタしてね



にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。