あにょ~ん(o´・∀・)o))

今日はこの空虚感を背負ったまま、仕事して来ました。

常に頭をよぎるるのはびすとの事ばかり。


車で仕事に向かう途中、MVのBad Girlを見ようとしたけど、泣きそうになって、
やめました(T-T*)






みゅん・・・、かなり重症です(/□≦、)






みんなどう?


平気?


みゅんはもう少し引きずりそうです(○;-ω-)ノ









さてさて今回は、BEASTの空港お出迎え編をお送りしたいと思います。

今回、既にお出迎えに関しては、日本人ペンのマナーが問題になってますよね。
私も実際その場にいたので、いろいろ感じた事もいっぱいありました。
その事に関しては少しだけ触れさせて頂きます。








6/30(水)07:30

たまたま、お仕事が連休でお休みだった為、こんなチャンスは二度とないと思い、
1人車で羽田空港へ向かう。


羽田空港着すると既に、20~30人くらいの子達が待機してたよ。

そしてNちゃんと、お姉ちゃんのTちゃんと合流。
そこでは偶然にも、Aちゃんと再会まで果たしました★

そして有力情報と思われていた10:45の大韓航空の到着。
待てども待てども、びすと君達は降りて来ません(゜д゜=゜д゜)

そして何本の便のお客様をギグァンのメッセージボードを持って、見送ったでしょう。
あれよあれよと言う間に18:45着の便を見送り、次の到着が21:35なので、
少し休憩にと、スタバに向かいました。

20:00近くに空港へ戻ると、動きがありました。

ユニバーサルのスタッフの女性がファンへ説明しています。
BEASTのメンバーは22:15の最終便で到着します。空港に迷惑がかかってしまうので、 
外のロータリーで待機していて下さい。メンバーにはファンの前を歩いてもらえるよう、お願いしてあります。
 』

との事でした。

情報が錯綜する中、やっと会えると思い、素直にロープが張られたロータリーで待機していました。
みんな、プレゼントやボードを用意して心弾ませながら待っていました。

その時、ユニバーサルの方か主催者のプレシャスランド側の方から、
ドゥジュンとジュニョンは明日来日するとゆう情報を頂きました。




そして23時半過ぎだったかな・・・。



キャーってゆう声で、BEASTが到着した事を認識しました。

目の前に大型バスが停まっていた為、最初はまったく分かりませんでしたが、

現れた瞬間、

ヨソプ、ギグァン、ドンウン、ヒョンスンがすごい人数のペンにもみくちゃにされながら、
歩いて来ました。

ロータリーに移動せず、空港内に留まったペンがいっぱいいたんですねil||li (つω-`。)il||li

ペンに押されながらも、ヨソプ、ドンちゃんはめっちゃ優しい笑顔で、手を振ってくれていました。
ギグァンとヒョンスンはペンに圧倒されたのか、あんまり笑顔を見る事が出来ませんでした。
私も、ロープの目の前からギグァンに用意したソンムルを一生懸命差し出しましたが、
ペンに囲まれたギグァンには届くはずもなく、すごくせつなくなりました。


ロータリーには、マナーを守って、待っていたペンがたくさんいたのに、
最終的に、このままではメンバーが危ないと思っての判断でしょう。
最後まで向かわず途中で、そのまま移動の車に向かってしまっていた為、待っていたペンも、
たまらなくなって道路へ飛び出してしまい、大変な事になってましたΣ(T∀T;)


きっとこんなはずではなかった・・・。



私も、何かやりきれず、その日は帰って行きました(*′;ω;)σ







次の日
7/1(木)

うちの妹が、ドゥジュン、ジュニョンペンの為、3姉妹して羽田空港に向かう。

またまたNちゃん姉妹と合流。
Nちゃん姉妹の近くにいたこれまた姉妹のペンちゃんともご挨拶しました。


昨日と同じように、ロープが張られたロータリーで待機。

さすがに、昨日の件もあったので、空港内に留まってる人はいないんだろうな~と思ったけど、
プレシャスランドのスタッフの方が説明に来てくれて、

空港内にまだ留まってるペンがいるけど、いくら言っても聞き耳持たないし、
ロータリーに移動する気はまったくないとの事で、ドゥジュンとジュニョンには、
マナーを守らない人達からはプレゼント受け取らなくていいから

と説明してくれたとの事。



ロータリーできちんと待ってるペンの為に、気を遣って配慮して頂いたようです。



そして、10:45の便で到着した人が続々と空港から出てくる中、
ドゥジュンとジュニョンが来た時はすぐ分かりました。

なぜなら、もう既にペンに囲まれながら空港から出て来たんです。
しかもかなりの人数が・・・、
こんなにいたんだって、ショックを隠しきれませんでした。


それでもドジュンはすごいニコやかに笑ってくれて、ゆっくりロープ前に並んでいるファンの、
プレゼントを受け取ったり、幸運な事に、みゅんのチングのNちゃんは、
ドゥジュンに直筆のサインを貰ってました。

本当に優しいドゥジュン(pд・。`q)

一方ジュニョンは、常に下向き加減で、
見ていても、こっちが辛くなるくらい、疲れきっていました。
それでも、落としてしまったペンの手紙を一生懸命拾っている、ジュニョン・・・。

最終的に誘導を間違えたのか、車の前で少し立ち止まっていた2人。

車に乗り込む際、ドジュンが手を振ってくれて、その後にジュニョンも精一杯の笑顔を作って、
ファンに手を振っていました。

そんな姿に余計心が痛みました。




みんなが待ち望んだBEASTの初来日。

メンバーはどう思ったのかな。

日本の事嫌いにならないで欲しい。

みゅん自身も、今後のあり方について考えさせられる一件となりました。





少し暗いお話になってしまいましたね(つД≦`)




ではいよいよ次は、Precious Land編をお送りしたいと思います!!


では(ゝω・)ノ




ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。