ヨロブン!!!!!

あんにょんはせよ★

ブログをお休みしている間、びすとの事しか考えてませんでした(●^Д^●)ゞ





とうとう行って来ましたよ、BEAST初来日、
日米韓ダンスコラボイベントPrecious Landへ!!!!!

もう既に空虚感いっぱいで、何も手につかないんですけど。゚゚(つД≦。)°゚。

仕事行きたくな~い!!!!!

びすとに会いた~い!!!!!




とりあえず、レポはすご~く長くなりそうなので、
今回はソンムル編をお送りしたいと思います。




やっぱり初めてびすとに会えるので、何かプレゼントを贈りたいって思ったんだよね☆

ギグへのソンムルはだいぶ前から決まってたんだ★

まぁ、とりあえずオパンツよね(笑)
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border= みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border=

ほら、いくら貰っても困るものじゃないじゃない!?

ギグァンになら、履き古されて捨てられてもいいのヾ(●´▽`●)ノ

それが本望ですもの(笑)


そしてね、ギグァンだけじゃなくてびすととして何かを送りたかったんだよね★

でもまず、何を送ったら喜んでくれるかなぁ、とか思う前に、
ポスターを、見てたら、この6人の






浴衣姿が見た~い━(゚∀゚ )━!!





切実に思ったよね!!!!!

浴衣姿やばくない!?

ドゥとか異様なまでに似合いそうなんですけど(´艸`○)(●´艸`)

ジュニョとか片腕まくし上げて卓球とかして欲しいし、

ヨソピには帯をつかまれて、あ~れ~とかやって欲しいし、

ヒョンスンには左前間違えて着てんのに、満足げな顔して欲しいし、

ドンちゃんには、浴衣着て腕組みながら、お祭り散策に一緒に行きたいし、



あれ、ギグの浴衣姿が想像出来ん・・・ミ(ノ*・д・)ノ



もう、何か1人で着れなそうだから、みゅんが着付けしてあげるd(。・∀・。)b



そんな事想像したら買わずにいられなかったよね~( ´∀`人)
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border=


6人分用意してしまいました(笑)


これが渡せたかどうかは、この後の別編でお送りしたいと思います★









そしてソンムルではないですが、当日イベに持ってったボードです(●′∀`)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border= みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border=

うち、全員身内で行ったので、この4人分みゅんがほぼ1人で作りました(笑)

うちのヨドンセンはマジ当てになんないんでヽ(´・д・`)ノ



でも、このボード、当日大活躍してくれました★

これも別編でお送りしますね~!



※写真は二次加工などはしないで下さい。



ではお次、BEAST/B2ST 初来日イベント②空港お出迎え編
をお送りしたいと思います。

ではあんにょんヽ(○`・エ・´)人(・∀・´●)ノ




みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 border=




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。