あんにょん★
今日はBIGBANG情報満載やね・:.,;*ヽ(●´∀`●)ノ




めざましライブのBIGBANG出演日程は・・・・・


7/26(月)に決定!!!



あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●´;д;)



みゅんは行けないよぉ~。

だって、みゅんは会社の新人なんです。

入って1ヶ月たってないのに、お休み下さいとは言えません。

ここだけの話、仮病使うかな(´ー`*)

ってその前に倍率高そうだよね・・・。

抽選申し込んで、当たったら考えようかな(@゜m゜@)
ダメダメ社会人だわ(爆)




まぁ、みゅんは何かと母国活動のが気になっちゃうタイプなんですよね★

そしたらこんな嬉しい発表も!!

以下自動翻訳です。



ビッグバン太陽7月1日カムバック舞台チドゥレゴン共に上がる

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
7月1日カムバックするビッグバン太陽の舞台にチドゥレゴンが共に上がる。

チドゥレゴンが一つの舞台で立つことになったことは太陽の初めての正規アルバム タイトル曲
‘I need a girl’に紙ドラゴンがラップ ピチョリンを?加したため。

チドゥレゴンはその間太陽に?する愛情を吐き出してチドゥレゴンの普段"太陽は私よりフィルシン良い友人だ" "私と比較できない"などのインタビュ?を進行するかと思えばこの前自身の米トゥデイに太陽のタイトル曲の題名の'I need a girl'が使われたティ?シャツを着て取った??を?載して話題を集めることもした。


チドゥレゴンはレッピチョリンはもちろんアルバム??曲'お前が?ついた後に'を作詞作曲することさえした。

太陽は“長い間の万のカムバック舞台と本?に緊張して震えるのにチドゥレゴンがそばにあってフィルシン?固だ”として“素敵な舞台をリリースできるように熱心に準備する”と?えた。

太陽は7月1日M.net ‘エムカウントゥダウン’を始めMBC '音楽中心"'とSBS '人気歌謡'を通じてカムバック舞台を持つ。

出処(@newsen.com)


ビッベン、Mカ出ちゃいますかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ

やばい!!!!!

CS見れるようになってから、初リアル歌番組に出てる、ヨンベとジヨンを見れるんですけど(●´□`●)



って、7/1はBEASTのダンスイベ当日じゃないっすか~Σ(;。`゜ω゜。)

ごめんね、ちゃんと録画予約してくから、その日はBEASTに浮気させて(笑)


帰って来たら熱心に見させて頂きます(oつ゜∀`o)

アルバム発売と同時にカムバか★
3万枚限定の『Deluxe Edition』欲しいけど、難しいのかな(つω-`。)

みなさん、頑張ってGETしましょうねヽ(´>ω<。`)ノ

では!!



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。