あんにょ~ん|´∀`●)ノ゛

何か書きたい事がいっぱいあり過ぎて混乱中~。

そしたらもうどうでも良くなった←いい加減(。´>艸<`。)ヲヲヲ


何かビッベンほっとき過ぎたたら、仲良くしてくれてるオンニが、
ヨンベのSOLARのアルバムのIntroSUPERSTARの着うたを送って来てくれて、
それで初めて聞くってゆうね(≧ω≦。)
フラッシュ画作ってもらったり、新曲が公開されると必ず、着うたを作って、
絶対に送ってくれる、めっちゃ優しいオンニなんです☆
感謝してますヾ(●´□`●)ノ

ヨンベアルバムに関しては、MVが出たり、フル音源が公開されたたりと、大きな展開があった時に
UPしたいと思いますので、悪しからず。





なんで今日は、まったく触れてなかった、BEASTのシンガポール活動から(笑)

とりあえずスケはこんな感じだったようですね★





22日 シンガポール入国
     1000人余りのファンに迎えられる。

24日 シンガポールショーケース ハイタッチ
     3000人余りのファンを熱狂させる。

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@tvdaily.co.kr)


25日 シンガポールショーケース サイン会
     選ばれた1000人余りのファンがステージに感動。


ついでに!!!!!


26日 マレーシア インタビュー&ショーケース
     狭い会場でファンも熱狂!!

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんはfancamとか載せない主義なのでミアネ!
だって探すの大変なんだもん(○´w`○)ノ"ヲヲヲ
なので動画はありません(●´σ3`)

で、この海外活動の中、Twitterだの、Cyだの、Yozmだのいっぱい上げてくれちゃってるからに、
大変なんですけどぉ~。゚・(o´PД`q)

前から言ってるように一つに統一して下さ~い(*´Д`)ノ~~☆

えっ、しつこい!?

セレモニ~
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
(ジュニョンTwitter)

セレモニ~ゆうてる場合じゃないっす!!

では今日はこの辺で!!



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。