やばいやばい!!!!

可愛すぎ(〃´▽`〃)萌~

昨日のMカで、いんぴにとぅがこんなん披露してくれました☆

Come Back Again


Gee


Tell Me

(yurisaigonvn様)

待って待って!!!!!!

Tell Meのウヒョンの声やば~いヾ(>▽<)

惚れたね、間違いなく惚れた(●・´艸`・)

そして確信。

みゅんはウヒョンペンです(笑)

きっと、ミョンスだと綺麗過ぎるんです(≧w≦)





そして、もう1つもの申す!!!!!


やっぱ女の子1人混ざってるよね∑( ̄Д ̄;


韓国でも話題になったこの子ですよ!!!!!

マンネのソンジョン
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋


声なんかまさにヨジャじゃないですか~∑(〃゚ o ゚〃)

女の子より女の子らしい・・・、フムフム分かりますなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

余談ですがこちらの画像、マリクレ7月号のお写真でしたね☆


そしてそして、
記事サジンもUPされてましたよぉ~★
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(star@tvdaily.co.kr/)





Tell Meと言えば、BBペンのは、こっちを思い出しちゃうよね☆


(ywk812様)


(linlee03様)


(wggemm様)

この時は、ジヨンにとってソヒの存在が、どんなものなのか気になってしょうがなかったな(笑)

今思えば可愛いもんだったよ(●´∀⊂)

現在の状況に比べればね(爆)

最後はびっべんネタになってしまいました(笑)

ではあんにょ~ん(*´Д`*)ノ☆




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。