あ~にょ~は~せ~よ~(;-ω-)ノ

3日もブログをサボってしまいました・・・。

反省。

でもいたしかたなかったの。

だって、後1週間でびすとに会えるじゃない!?


初めて会うのに、どんな服着ようとか、どんなモリにしようとか、お手紙何て書こうとか、
悩みすぎて今に至る訳さ。

今日買出し行ってみたものの、何も収穫なしllllll(-ω-;)llllll

そして、みゅんの体重にも何の変化もなし(笑)


びすと君が異国で頑張ってるにも関わらず、シンガポールプロモーションは一切触れず、
今日まで来ましたとさ(笑)

ってかさ、フィリピンもシンガポールもサイン会あんのに、なぜ日本ではやってくれないのさぁ~(* =д=)

こりゃイルボンペンだけお預けって事か!?

寂しいのぉ。゚・(o´PД`q)

でも、来日中に、いきなりやりますとか言われても行けないからね!!!!!

そこんとこよろしく★



さてさて、

気を取り直して、BEASTBRAND NEW CONCERTに出演が決まったそうです★

公演名:BRAND NEW CONCERT - THE BURNING DAY
日時:2010年8月20日(金)PM 7:00
場所:ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館
チケット価格:スタンディング&R席- 88,000ウォン S席- 77,000ウォン A席- 66,000ウォン
出演者:2AM、Brown Eyed Girls、BEAST、KARA、T-ara

みゅんは、どうせお留守番組なので、そんな事知ってもしょうがないんですけど(笑)




そしてBBQ公式Twitterではこんなイベントを開催しているようです★

内容的にはBBQのTwitterをフォローして、カフェの専用掲示板に自分のTwitterURL
好きなメンバーの名前をUPしておくと、
抽選で10名に、BBQチキンCFの時に撮影した、ブロマイドが貰えるとゆう企画みたいですねヾ(●´▽`●)ノ

なのでフォローはこちらから↓
bbq twitter
BBQ Twitter



では \チャルジャ~
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(ドンウンCy)



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。