あんにょんはせよ~≡(*′▽`)っ

今日は遅くなってしまったので、ちょろっとだけブログUPします☆




やはり、気になってますね、いんぴにとぅ(●´ω`)ゞ

びすと以来毎週YouTubeでチェックしてますよ(笑)

それでそれで、今週のミューバン!!

(kpoplive001様)

この衣装超~かわぃぃ。+゜(*´>艸<`*)。+゜

みゅんね~、個人的に大好きなんです!!!!!

この服のセンスばっちりみゅん好みですわv(。-_-。)v

って、よりって感じですかねA´ε`;)゚・゚



そしてそしてこんなお写真もUPされてましたよ~☆

何のお写真なんでしょ~!!

洋服ブランドのモデルさんみたいですね~ヾ(*・∀・)/
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(INFINITE FAN CAFE ARIA)


今日は短くこの辺で!!

では(o・ω・)ノシ


にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします