あんにょん|*゜∀`*)ノ

みゅんのブログの検索ワード、半分以上Infiniteが占めております☆

これはみゅんにブログを書けって事ですか━(゚∀゚ )━!!

って、別に誰も期待してないですよね・・・(笑)




まぁ、今回のみゅんの食いつきようもハンパないんで、好きなのかな・・・。





そうそう。

L君。本名ミョンスは、
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

Epik Highの『Run』のMVに出演してたんだね!!!


(woolliment様)

曲はかなり聴いてたけど、MVほとんど見てなかったわ(。ノε`。)

もうすでに、俳優デビューしちゃってるのね!!

さらにお顔の綺麗さが目立つんですけど~Σヾ( ̄0 ̄;ノ




そしてそして、Mnet Radioのお写真もUPされてましたよぉ☆

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(Mnet Radio)

みゅんは、ミョンスのあどけない表情が好きです。

でもそれ以上にウヒョンの多才な表情にかなり惹かれます((ヾ(≧∇≦)〃))

第二のジヨンになって欲しぃ(笑)




そしてお次は、10日Mカのお写真です!!

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

名前は完璧に覚えましたかぁ~!?

左から、ソンジョンホヤウヒョンソンギュエルドンウソンヨルですよ~☆


はい。もう1度☆


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ソンジョン


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ホヤ


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ウヒョン


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ソンギュ


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
エル


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ドンウ


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ソンヨル


嫌でも、覚えちゃいましたね(笑)

これを見てるって方は嫌じゃないかっヾ(●´▽`●)ノ

これからの活躍が楽しみですなぁ~!!

今週ももMカ、ウマチュン、ミューバン、インガと出演が決まってますぞ~☆

楽しみ楽しみ(*≧m≦*)


これは、インピニトゥぺたも作らなきゃダメかしら!?




では!!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。