昨日のBEAST電撃USJイベ参加に、まだ動揺が隠し切れませぬil||li (つω-`。)il||li

行きたいケド、絶対休み取れんよな・・・。:゚(。ノω\。)゚・

しかも7月1日のPrecious Landのイベはハコがちっさいからめっちゃテンション上がってたのに、

どんどん手が届かないとこへ飛んで行っちゃったら嫌やわ↓

既にBBでも感じてる事なのにさ(´;ω;`)





とりあえず気を取り直してブログ書きますね~。





ジュニョンドゥTwitterがまたまた更新されてたじょ!!





ジュニョンTwitter
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

지금은 인천공항 ! 맛난거 엄청먹고 조심히돌아오겠습니다 .
今は仁川(インチョン)空港! 味がよいことものすごく食べて組はなはだ帰ってきます。


ジュニョこの服好きよね~、お披露目回数絶対1番多いわぁ~。

こんなに着てもTシャツ痛んでなさそうだから、数枚所持してるね(≧ε≦●)ノ(笑)

スンのアクセも登場回数多し!!!!!

そしてギグァンはオディオディ?O(・∀・*=*・∀・)o?

おっと~、カメラマンにされたか!?(笑)





ドゥジュンTwitter
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

다녀오겠습니다!!!!^^
行ってきます!!!!^^

ドゥは自撮りかなり多いよね!!

まぁ、男前だから許す(σ≧∀≦)σ

「行ってらっしゃ~い!!」




BEASTは、プロモーションの為、今朝フィリピンにへ発ったそうです。

日本に来る前にも、ぜひツイートして欲しいよね☆


そういや、お約束した他メンの登録、お済みになりましたか━━Σ(-`Д´-;)q━━!?


みゅんは待っとりますぞ~☆


では!!



ペタしてね




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。