あにょはせよ~ヾ(●´▽`●)ノ

1日ぶりや☆




今日はちょろっと前に上げたInfiniteのお話。⇒(過去記事)
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

やっとね、顔と名前が一致したの!!



そして、みゅんの気に入った子がわかったので、報告☆


別にいいって!?
まぁまぁ、聞いてやって下さいよ(笑)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋     みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
エルウヒョン

この2人がみゅんは好きぃ~(≧ε≦●)ノ


一応他メンも
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋     みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ソンギュドンウ

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋      みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ホヤとマンネのソンジョン

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
最後にソンヨル


この写真と、다시돌아와(Come back again) のMVだとソンヨルも結構かっこぃぃんだよね☆


とりあえずエルとウヒョンのサジン。
(クリックすると原寸大になります。)


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋     みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
エルウヒョン

これじゃわかんないよね(。´>艸<`。)☆

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋     みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
エルウヒョン

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋     みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
エルウヒョン

もうしつこいって!?

でも、エルとウヒョンは覚えたよね(●・´艸`・)

他メン気に入ってる方ミアネよ☆




そして、6月の下旬に、また新たなグループがデビューするらしぃ!!
ここでは、ちょこっとだけ紹介☆

名前はTEEN TOP
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋




みゅんのK-POP事情と趣味の部屋




昨日ロッテワールドでイベントがあったみたいですね!!



まだ情報が少ないので、またデビューした時に取り上げたいと思います。.゜(P▽<○)σ

でも確実に若いΣ(‐△‐●)


では!!




にほんブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。