あんにょん+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

お元気どすか?

みゅんは風邪でヘバってます。

苦手な粉薬一生懸命飲んでます。

でも、大事な歌番組は見逃しません!!!!

今回の話題は、本日Mカでデビューステージを迎えたInfiniteです。

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)


つい新人さんを取り上げたくなっちゃうこの性分。

だから浮気癖がついちゃうんですね(笑)


そしてこれがタイトル曲の『다시돌아와(Come back again)

다시돌아와(Come back again)MV/Infinite

(ttaemiinae様)

ではまずプロフィールからご紹介します。


Song Kyu
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:リーダー・メインボーカル
名前:김성규(キム・ソンギュ)
誕生日:1989年04月28日
身長:178cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、歌


Dong Woo
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:メインラップ
名前:장동우(チャン・ドンウ)
誕生日:1990年11月22日
身長:175cm
血液型:A型
趣味:スケートボード、ビートボックス、ダンス



Woo Hyun
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:メインボーカル
名前:남우현(ナム・ウヒョン)
誕生日:1991年2月8日
身長:176cm 
血液型:B型
趣味:ウェイトトレーニング、スキー、テニス、料理、モノマネ、歌


Hoya
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:ラップ ダンス ボーカル
名前:호야(ホヤ)
本名:이호원(イ・ホウォン)
誕生日:1991年3月28日 
身長:178cm
血液型:AB型
趣味:ウェイクボード、振付演出、ダンス



Sung Yeol
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:ボーカル
名前:이성열(イ・ソンヨル)
誕生日:1991年8月27日生まれ
身長:180cm
血液型:B型
趣味:読書、ネットサーフィン、演技



L
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:ボーカル
名前:엘(エル)
本名:김명수(キム・ミョンス)
誕生日:1992年3月13日
身長:178cm 
血液型:O型
趣味:漫画、料理、写真



Sung Jong
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
担当:ボーカル
名前:이성종(イ・ソンジョン)
誕生日:1993年9月3日
身長:177cm
血液型:A型
趣味:キューブリック収集、ダンス


誰か、写真とプロフィールが合ってるか教えて下さい!!!!!(笑)


そして9日に行われたショーケースより、たくさんの記事サジンがUPされてます。
ってか大量すぎて鬼貼りするんで、携帯の方は途中断念したくなると思います。
ご了承下さいヾ(;´▽`A



みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋


そして最後に今日のステージです。※動画差し替え済

(AmandaFuri様)

ダンス、新人とは思えないぐらい、キレのあるダンスでうまいですよね!!!

みゅんは気に入った子が2人くらいいます。

でも今日は遅くなってしまったので、またの機会に★

では(oゝ艸・)。o○