あんにょんヽ(●´Д`●)ノ

いきなりですが、みゅんはBEAST(B2ST)のギグァンペンです。

しかし、今日は、ジュニョンネタのブログとなっております。

なぜならジュニョンがあまりにもかっこよ過ぎたので、UPしない訳に行きませんでした。

ジュニョンのモリスタイルが変わっとります!!!!!

素敵なお写真お借りして来ました☆



(クリックすると全貌が見れます。)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(www.yong1219.com)

8日の昨日、唐津(タンジン)現代一貫製鉄所竣工祭りのお写真みたいですね。

ってかジュニョンヤバイんですけどぉ~(≧д≦)

モシッタ~(♡´∀`♡)

久々の茶髪チェゴ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そしてだいぶ生え揃いましたね(笑)

とりあえず今日はこれだけ☆

また明日ぁ~(>∀<)ノ
ってもう今日になるのか♪

では!!




ペタしてね



にほんブログ村ランキングに参加しました。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。