あんにょ━━(。・∀・)ノ゙━━ん!!


今日は6月6日♪(*´・∀・)ノシ゚


そうそう、ドンちゃんセンイルや~ん!!!!!


みゅんはいつものごとく、加工画でお祝~いヽ(。ゝ∀・)☆


センイルチュッカヘヨ~
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
加工(みゅん)


20歳(日本では19歳)おめでとっ♪

1泊2日でもみんなでお祝いしてたけど、今日もちゃんと宿舎でお祝いしてるのかなヽ(●´▽`●)ノ

ギグァンみたいに空気読まないとかダメだよ!!!

インターフォンは見ないように(笑)




そしてみゅんは、こんなんも作ってみました(○゚Å^○)v

The 裸体 BEAST

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

このマリクレ画像どうしても使いたかったんだよね(≧ε≦●)ノ

ヘッダー画にしようと思ったけど、完璧びすとにシフトチェンジしちゃいそうなので、
まだやめときます(笑)

一応、びっべんバージョンもあるんだよ☆
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

おっと、時間が過ぎてるので、ここらへんで☆

ドンウンにとって、そしてBEASTにとってもすばらしい1年になりますように★。゚o。(pq′∀`*)

では!



ペタしてね