あんにょ~ん(o´д`o)ノ゙

昨日29日に行って来ちゃいました☆

MTV WORLD STAGE VMAJ 2010

もちろんBIGBANG2NE1お目当てですよね!!!!!

幸運な事にもお誘いあわせ頂き、参加する事が出来ましたぁ☆

Mちゃんありがとぉ~ヾ(●´▽`●)ノ







さっそくレポと言える代物ではございませんが…、どぞっ!








開場は16時。


その前に新大久保で、腹ごしらえ。


原宿に着くと既にすごい人。


代々木の会場には協賛している、コカコーラや、マルボロのブースがありました。


こちらは会場の雰囲気ですね!
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋 みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

そのまま列の流れに沿って、会場内に入ると、まだステージが見えます!!!

そそくさとステージから3列目GET!!!

やばいっす!!!

近すぎます( ゚Д゚)

開場16時、公演は18時の為、2時間程の待ち時間。

スタンディングの参戦は久々の為、体力的に心配…。

その間に、ビッベンのレッドカーペット写真ですね!

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

そして2NE1も。

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)


そして18時なりSTART。


最初のパフォーマーはEXILE。


初めてこんな近くで見たけど、TAKAHIROかっこ良かった(*≧ω≦)

って、ここで、全部の内容を書くのは大変なので、

BIGBANGと2NE1だけにさせて頂きます。




まずは最優秀ポップビデオ賞(Best Pop Video)の発表ですね!!

ノミネート作品は

・BIGBANG "声をきかせて"
・いきものがかり "YELL"
・倖田 來未 "Lick me?"
・LEONA LEWIS "Happy"
・P!NK "Please Don't Leave Me"


もちろん受賞は…、

ウリビッベンヘ(●´∀`●)ノ゜




そして最優秀新人アーティストビデオ賞(Best New Artist Video)

ノミネート作品は

・阿部真央 "いつの日も"
・BIGBANG "ガラガラ GO!!"
・KERI HILSON "Knock You Down feat. NE-YO & KANYE WEST"
・TAYLOR SWIFT "You Belong with Me"
・the telephones "Monkey Discooooooo"


続いての受賞もウリビッベンヘ(●´∀`●)ノ゜




んでもって、最後に最優秀コラボレーションビデオ賞(Best Collaboration Video)

ノミネート作品は

・BEYONCE "Video Phone feat. LADY GAGA"
・JAY-Z "Empire State of Mind feat. ALICIA KEYS"
・JUJU with JAY'ED "明日がくるなら"
・加藤 ミリヤ×清水 翔太 "Love Forever"
・w-inds. × G-DRAGON(BIGBANG) "Rain Is Fallin'"


この受賞も、ウリジヨンヘ(●´∀`●)ノ゜




これは2冠とゆうより3冠と言っても過言ではないでしょう!!!

マジBIGBANGチュッカヘ~!!!!!

これは授賞式のサジンですね。

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

ゲスト・セレブリティとして参加した2NE1。
CLの日本語はマジうまい!!!
みんな超~可愛いっす☆

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)

そしていよいよBIGBANGのパフォーマンスですね!!

テンションはMAX━━(☆∀☆)━━!!!

ガラガラGO!!で登場したBIGBANG!!!

会場にいたファンのペンラが一斉に上がり、私も持っていったバンダナで参戦☆

ヤバ過ぎる~!!

私はジヨ~ンジヨ~ン叫ぶ。

Mちゃんもヨンベ~、ヨンベ~叫ぶ。

なぜかジヨンのラップカットだったけど、なんとその後に、

2NE1が登場!!!!

え!?

パフォーマンスするの!?

そしたらFIREが流れて、歌っっちゃったよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

素敵過ぎる。

めっちゃ一緒に歌った!!!

もうYG祭りや☆

そして、めざまし土曜の主題歌である、HANDS UP!

ジヨンのラップかっちょえ~\(´∀`●)/

どうしよ~!!!!!

BIGBANG大好きや~(>Д<★)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)

みゅんのバンダナしっかり記事サジンに映ってたよ~☆

そして、w-inds.とコラボしたRain Is Fallin'にも、ジヨンが登場してくれましたぁ!!

もう、もう興奮し過ぎて、BIGBANGと2NE1のパフォーマンス後は、抜け殻のように大人しくなってしまいました(笑)

スタンディングだから、もう押されに押され、会場の熱気はすごいはで、
最後の方は死んでたね(* =д=)

はぁ~、もう本当に最高な1日でした。

そして今日はこれからMTVLIVEです!

早く用意しなきゃっ☆

ではまたLIVEレポ書きますね~(*´Д`*)ノあんにょん




ペタしてね