あんにょん(●゜▽`●)ノ

最近はもっぱらびっべんとびすとのブログになってます。

まぁ当初の予定通りなんですがd(>ω<●)

ただ、2NE1を追ってないことに最近気付く(A。・ε・`。)

とゆう事で、BIGBANGのちBEAST、時々2NE1(他グループ)的な天気予報スタンスでお送りしたいと思います(笑)

まぁ、メインはびっべん・びすとって事で。

ただ最近は順番が、びすと・びっべんとなっとりますが・・・(。´・ε-`。)⌒☆

うぇ?うぇ?

だってジヨンに振り回されてる気がするんだもん(笑)





では本題です!!!

日本でも公式ファンサイトB2UTY JAPANをOPENしたBEAST。

本格的に海外活動がスタートしますよね☆

Daumのカフェももうまもなく会員数が10万を超えそうです!!!!!

そんなカフェから25日の公示で1泊2日の日程が発表されました゚ (/ε\*) ゚

5/29(土)~5/30(日)だそうで、

行かれる方は、BEASTと共に夢のような2日間を過ごしてくだせぇ(*´-ω-)ノ"

みゅんは大人しく待ってますよ。

ってか、びっべんに夢中になってますよ。

そして26日、本日でた公示がこちらですね☆

(以下自動翻訳です。)


[BEAST6者トーク イベント案内]


こんにちは。 キューブ エンターです。



BEASTの2回目ミニアルバム'SHOCK OF THE NEW ERA'の公式的な活動が終わってたくさん惜しむファンのみなさんたちのためにうれしい便りを持ってきました。



空白期に入り込んでBEASTメンバー等を見るのが難しいこの頃!!
2010南アフリカ共和国ワールドカップ16強祈願'スターコンサート'を通じて久し振りの公式席上に上がるだけに特別なイベントを通じて皆さんを招こうとします。




進行しようと思うイベントは<6者トーク>ロBEASTを応援する力強い文句、はやく帰ってくるように願うという安否のメッセージなどBEASTに送るコメントはどんなものでも良いです。



6字に合わせてB2UTY皆さんのセンスを見せて下さい。
(はい:ピストゥキンワンチャン、オルルヌァビストゥ、ビースト大騒ぎや、ピュティレアルドンネなど)




期間:2010年5月26日(水)~ 2010年6月02日(水)





<6者トーク>イベントに参加された方々中抽選を筒海戦主(州,株)総合競技場で開かれる2010南アフリカ共和国ワールドカップ16強祈願'スターコンサート'チケットを配付します。
(2010南アフリカ共和国ワールドカップ16強祈願'スターコンサート'関連公示は後ほどまたお知らせします。)

-ひとりが重複応募も可能で、BEASTメンバーらとB2UTYに関連したコメントだけ書かなければなりません。


BEASTはしばらく空白期に入ったが私たちのB2UTY皆さんはBEASTのカムバックをキダリミョドウク活気があふれる姿を見せられるように沢山の参加お願いします。



ありがとうございます。


出処(B2ST公式ファンカフェ)


これはハングル6文字で、びすとに関する応援文を考えて投稿し、
びすとのお気に入りに選ばれれば、スターコンサートに招待してもらえるって話ですね☆

6文字の中に비스트と入れたら、残り3文字でどうやって応援しよう━(゚∀゚ )━!!

みゅんには無理難題(笑)

一応ない頭で考えてみたいと思います。

んで、そのSTAR☆CONCERTの出演者はこちらですね!!

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

そして映像も!!



そしてFROM BEASTからヒョンスンがコメントをくれていますヾ(●´▽`●)ノ
覗きに行ってみましょう☆



はい。

長くなってしまいましたが、最後に余談を・・・。






今日届きました!





待ちに待った『marie claire』です!!

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

意外と分厚い(*・д・ノ)ノ゛

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

本来は5,500ウォンなんですね・・・(〃´ー`)=3
3倍以上のお値段で買いましたけど(笑)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんの宝物の1つになりましたp(´∀`●)ノ

以上です☆

では!




ペタしてね