あんにょん(★^ω^★)

昨日はドリコンネタでアップアップでした(。-д-)

で、今日本当はジヨンがゲストで参加したFlo Ridaのコンサートについて書こうと思ってたんだけど、
全然記事とかUPされてないのね(p゚Дq`*)

まぁ、ヨンベのゲスト出演したBrian McKnightの時もそういえばそうだったけど↓

Fancamも結構UPされてたので、見て来ました☆




なので、今日はびすとネタ。

もうGoodByeステージを終えてたから、見逃すとこだったよぉ!!

まぁ本人は登場してないけど、 インガでまた放送されたんだね☆


100523 GreenSportsSong Part2

(360kpopHD様)

内容は
みんなの보물(宝物)公開らしいです。

・ドゥジュン ⇒サッカーボール

・ドンウン  ⇒1st Mini Album

・ジュニョン ⇒Son Dambi(ソンダムビ)写真

・ギグァン  ⇒運動器具

・ヨソプ   ⇒自分のベッド

・ヒョンスン ⇒メンバー


うん。


ドゥよ・・・。
さすがリダ。
ちゃっかり自分のチームの宣伝しちゃってるし(●σ´Д)σ
ユニフォーム姿かっこぃぃよ!


ドンチャン、2集より1集のが好きなのね☆
その心は!?
やっぱデビューアルバムだからかな(●´∀`)


ジュニョン、ダムビは私とどうやらタメらしぃ!!
私じゃダメ!?
何でもします(○´Д`)(´Д`●)!!


ギグァンは別に聞かなくてもいいね(●´ω`)b
わかりきった事だから。
あなたからそれ取ったら何もなくなっちゃうもんね(ノ●´∀)八(∀`●)ノプププ
他の答えが返って来たらそれこそびっくり(笑)


ヨソピ、あなたのベッドに私お邪魔していいかしら?
きっとこっから入って来ないでヾ(●`ω´●)ノ゙ って線引かれちゃうんだろうな・・・。


※追記
ヒョンスンミアネ・゜゚(>ω<。人)
UPしてからヒョンスンだけコメ書いてないことに気付く!!
いいこと言って最後しめてくれてんのにね(●>д<●)
でもごめん・・・、本音聞かせてくれる?(笑)


一応前回のも
100516 GreenSportsSong

(BigAsianLove様)



では(*´Д`*)ノ



ペタしてね