とうとう来ましたね!

今日という日が(★゜∀`★)

でもお留守組みにはリアルに落ち込みます。

夢の祭典、ドリコン行きたかったわぁ(●´;д;)

現在、記事より、ドリコン会場の外のもようがサジンでUPされてますね~!!

韓国はのようです。

あっ、のようです(笑)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)

ここにおられる方、マジで羨ましぃ(* ノωノ)

期待興奮で胸が高まりますね~☆

だって、これから、

こんな豪華アーティストに会えちゃうんですから!!


まずは、
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Lee Hyori

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Rain

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
SS501

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
SHINee

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
U-KISS

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
2PM

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
BEAST

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
MBLAQ

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
F.CUZ

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
ZE:A

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
SNSD

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Wonder Girls

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
Davichi

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
KARA

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
T-ARA

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
f(x)

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
4Minute

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
RAINBOW

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
After School

出処(全て@newsen.com)
※画像はドリームコンサートとは一切関係ありません。

今回YG陣・・・、言いにくい(笑)
は、不参加だったね。

ビッベンは、ジヨンがFlo Ridaの来韓コンサートにゲストとして参加するから、ダメだったみたいだし、
2NE1は、今年特別活動がなかったから、参加しなかったんだって(●´;д;)

あと、みゅんが出ないのかなぁって気になってた2AMも、アメリカでJYPのツアーがあるらしく、
不参加らしぃ。


っと、こんな事書いてるうちに、記事サジンがUPされてるぅ~Σ(*・д・ノ)ノ


びすとやびすとやぁ~

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋


んでもって、ぽこずと~

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋


じぇあ
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

レッドカーペット的な感じ!?

続々UPされそうですね☆

きりがないのでいったんここで終了します!!

では(*´Д`*)ノ