あんにょん(*´∀`*)ノ

最近朝が強いみゅんです★←どうでも良い



最近びすとネタとびっべんネタばかりになっとります。

今回は先日19日に韓国、大邱(テグ)行われた、国際陸上競技大会の記事から、
びすとのサジンのみお借りしました:.,;*★(。・ω・。)ノ

どうやらこの中継、世界初の3D中継だったもようです。

びすと以外にも、スジュ、f(x)、2AMなどがお祝いの公演を行ったみたぃ!

ってか、3D中継って!?

びすとが飛び出んのか>━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ではサジンどぞっ◎

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@dailian.co.kr)

なぜかヒョンスンだけ、サジンが見つからない・・・。

他の記事でも、個人サジンはなかったんだよねヾ(・ω・`;)

カメラマンさん、忘れないであげてね(●>д<●)



そしてギグァンカットはかなり多し。

なので、Newsenよりギグァンサジンのみお借りしました★

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
出処(@newsen.com)

同じ日にカフェにUPされたメッセージも一緒に☆

(j0930307様)



そしてこれはほっとけませんよねΣ(-`Д´-;)q

BEAST裸体サジン満載の雑誌『marie claire(マリークレール)』

鼻血ブー .∵・(゚д ゚)


みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
(クリックすると全貌が見れます。)





モシッタ~(pq´Д`)





ってかってか、ヨソピヌードとか求めてないよぉ~!!


ヒョンスンなんか見ちゃいけない気がするわぁ~(⊃∀゜*)キャo。゚+.♪


ジュニョンは素足かと思っちゃったよね!!

っつか細くね!?
女の子かよっヾ(。´・∀・`。)!!ツッコミ



で、見慣れてるギグァンと、異様なまでに濃いスモーキーメイクなドゥジュンと、
モデル業いけちゃうんじゃね的なドンウンはサラっと流します(笑)


ハイ。


こんな雑誌。


手に入れない訳には行きませんよね(p `・ω´・)では!!