あんにょんはせよぉ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

昨日はとっても嬉しい事があってうかれ気分なみゅんです☆




んでんで、朝っぱらから働いて帰って来たら何ですかぁ~Σ(`・ω・屮)屮

こんなんがUPされるの聞いてませんけど~Σヾ(・ω・´;)ノ

ポミニTeaserにウリビスト君達が出演してるではあ~りませんか!!←古っ




(B2STalert02様)



何ですか、この神がかり的なTeaserは(((((((ι゚д゚;)





ひっぷほっぱ~びすと君達ヤバ過ぎではなかとですかぁ~ ヽ(●´ 3`)ノ゙
(注)みゅんはテンションが上がりすぎると、無意味に標準語ではなくなります。



ってかってか、FeaturingってMVだけなのかな!?

曲も一緒に歌っちゃうのかな!?

みゅんのブログではビストと同じCUBEでも、ほとんどノーマークだったポミニ↓

突然過ぎてビビった!!

そりゃあ、何かしてくるわなっ(ノ∀≦*)

でも、テーマはBEASTにしました。
だって今後4 minuteを取り上げるか微妙なので(笑)

だって、ヒョナしかわかんないんだも~ん(;´∀`A

ビストと一緒に活動してくれたら、覚えるかな~(´∀`。)ゞ



にゃははεεεεεヽ(*´▽`)ノ



では、ビストに関してはもう1コ上げたい事があるので、後ほど★

トマンナヨ~(●`・ω-)ノ



ペタしてね