あわぁわぁわぁわぁ|!lil!|(lll´+д+)っ
ギグァンのCFの画像が・・・


超~SHOCK・゜・(PД`q。)・゜・

25日の記事でUPされてたん知らなかったぁあせる

ビーストイギグァン、ミン・ヒョリンとチューCF話題…'さわやか異議伝説'
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
[スポーツ朝鮮T―ニュース ペク・チウン記者]ビースト(BEAST)イギグァンがデビュー戦ミン・ヒョリンと共にとったCFが一歩遅れて話題を集めている。

 イギグァンはミン・ヒョリンと野球場に遊びに行った荒っぽい恋人コンセプトのチェリエイドゥCFを撮影したことがある。 広告でイギグァンは黄色いティーシャツに藍色帽子を逆にかぶってミン・ヒョリンと共に野球場に遊びに行った。 皆が景気(競技)に熱狂している時ミン・ヒョリンは利器狂に奇襲チューを敢行した。 'さっと誘惑する'という広告コピー文句と慌てたイギグァンの表情が対比される。

 広告を見たファンたちは'AJ=ダンシングシューズ=チェリエイドゥさわやかが=イギグァン=セホ公式成立' 'ミニョリンがうらやましい' 'アムハゴナチューするな'という背中熱い反応を見せている。

出処(@sportschosun.com)


立ち直るのに時間がかかりそうやぁ~・・・。

でもこれって去年放送されてる!?

他の記事には2009年5月に放送されてるとか書いてあったけど?

どうなんだろう。

今まであんまり話題になっていなかっただけって事かな?

追記 

CF発見しました。