1位おめでとぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
デビューからずっと応援してたけど、昨日は本当に嬉しかったよぉ~!!
感動をありがとぉ~ヽ(≧Д≦)ノ



これからもますます気合入れて応援しますぞ(o´ω`o)

ドンちゃんは決まった瞬間子供のように泣いちゃうし、
ジュニョはいつも冷静なのにボロボロ泣いちゃうし、
よそぴは相変わらず泣き顔まで可愛いし、
ヒョンスンは1番に泣いちゃうかと思ったら冷静に受け止めてたし、
ドゥはみんなよしよし(´・ω・)ノ(´;ω;)してリダ発揮だし、
ギグァンは我慢できずに最後はガン泣きだし、

もうビスト

チェゴや~

みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋
みゅんのK-POP事情と趣味の部屋