人目を気にして
ネガティブな妄想に苦しむのは

もう終わり!

大好きな自分を
迎えにいこう♡

 

内向型さんの

秘められた力を引き出す
内観手帳アドバイザー
松下アヤコです

 

・プロフィールはこちら

 

こんばんはニコニコ

 

本日も内向型さんに

オススメの

手帳講座始めていきます!

 


本日のお題


満月や新月に

自分の想いを書き溜めよう!


昨日は今年2回目の

山羊座満月でしたね🌕


皆さんはどのように

お過ごしになってましたか?


わたしは自宅から

綺麗なお月様を眺めていましたキラキラ


しかし

最近暑すぎて

日頃の疲れが出やすい時ですよね、、


毎日天気予報を見て

あまりの気温に

愕然としていますアセアセ


外に出るお仕事の方も

沢山いると思いますダッシュ


本当に今が一番危険

精神的にも

肉体的にも


自分の中に

溜め込んできたものが

沢山あったりすると

身体に出てくる時期です悲しい


わたしも

現在少し

倦怠感が出てきているようですアセアセ


そうなると

ネガティブな思考になっていくため

注意が必要泣き笑い


自分の身体の傾向は

わかっている為

早めに行動しますアセアセ


この時期大事なのは

「自己管理」


◆夜更かししない

◆ボディメンテナンスをしっかりする

◆呼吸を整える

◆ストレッチする

◆湯船につかる

◆自分と向き合う時間をとる

などなど


次の新月までの2週間は

しっかりと

自分メンテナンス

をしてあげましょう指差し

次の新月とは8/4


やることが多い人も

やりすぎず

やめたいものを全部やめる!!


なんて手放しをするのにも

最適な時と言えます

手帳に書いて

自分とゆっくり向き合って

くださいね目がハート


満月や新月の日は

手帳に最初に

書き出して


なるべく時間を作るように

してくださいね飛び出すハート


今日はここまで


また明日飛び出すハート

 

 

プロフィール記事をアップしました→こちら★

興味のある方は読んでいただけると

嬉しいです♡