人目を気にして
ネガティブな妄想に苦しむのは

もう終わり!

大好きな自分を
迎えにいこう♡

 

内向型さんの

秘められた力を引き出す
内観手帳アドバイザー
松下アヤコです

 

・プロフィールはこちら

 

こんばんはニコニコ

 

本日も内向型さんに

オススメの

手帳講座始めていきます!

 


本日のお題


考えずに寝よう!


心と身体は繋がっていると

本当に

切実に思います知らんぷり


体調が良くないと

ちょっとしたことで

ミスをしたり

イライラしたり

涙が出たりと、、、


情緒が不安定になりますよね泣き笑い


手帳を書いてても

見直すと

全部がマイナス思考、、、


自分のダメなところばかりに

フォーカス指差し

そして落ち込み

悪循環悲しい


前もお伝えしましたが

そんな時は呼吸が浅い

思います不安


あとは

頭で色んな事を

考えすぎて


前に進まない場合が

多い不安


もちろん手帳に

頭の中で思っていることを

全部書き出しても


まだまだ

頭の中が

整理できないなぁと

感じた時は


一旦忘れて

寝ましょう💤


わたしの場合ですが

皆さんも

睡眠不足は

本当に

色んな意味で大敵です!


寝る前に就寝時間と

明日の朝テンションが上がる

やることだけ少しだけ書いて

寝ましょう!


テンションが上がることは

ワクワクすること


例えば


大好きなカフェオレを作って飲む

早く寝たので録画していたドラマを観る

シャワーを浴びてスッキリするなど


明日は明日!

今日全部できなくても

死ぬことはありません!


手帳を続けるには

心と身体が健康でないと♡


調子が戻るまでは

早く寝て

メンテナンスしてください


身体はなにより資本ですルンルン

 

今日はここまで

 

また明日飛び出すハート

 

プロフィール記事をアップしました→こちら★

興味のある方は読んでいただけると

嬉しいです♡