人目を気にして
ネガティブな妄想に苦しむのは

もう終わり!

大好きな自分を
迎えにいこう♡

 

内向型さんの

秘められた力を引き出す
内観手帳アドバイザー
松下アヤコです

 

こんばんはニコニコ


本日も内向型さんに

オススメの

手帳講座始めていきます!


本日のお題


書けない日があっても

別にいいじゃない!


今月ももうすぐ終わり

梅雨の為

毎日天気も良くなくて


気分が参ったり

体調が悪い方も

多いのでは

ないでしょうか悲しい


手帳を書くことを

習慣化していても

気分が優れない時も

人間なのでありますよねちょっと不満


そんな時は

無理して書く必要はありません!


私もそんな時はあります!


気分が優れない時は

手帳を触ったり

中身をパラパラめくったり

目標を目に焼き付けたりと


そんなゆったりした時間を

過ごしていますラブラブ


手帳を見る!眺める!

触る!


それだけでも

癒されます♡


手帳を眺めていたら

書きたくなかったのに


やっぱり書きたい!って

気持ちになる場合もあります目がハート


完璧主義で

真面目な

内向型さん

たまにはゆっくりする時間も

必要ですよルンルン


書けないことを

責める必要なんてない

自分のペースに合わせて

手帳タイムを作ってください


眠たい

しんどい

疲れた


ってネガティブな感情を

書き出すだけでもOK!


夜それを書いたら

スッキリして眠る事ができます!


大事なのは


ネガティブな感情を

溜めないこと!


それが一番!


今日はここまで


また明日飛び出すハート