人目を気にして
ネガティブな妄想に苦しむのは

もう終わり!

大好きな自分を
迎えにいこう♡

 

内向型さんの

秘められた力を引き出す
内観手帳アドバイザー
松下アヤコです

 

こんばんはニコニコ


本日も内向型さんに

オススメの

手帳講座始めていきます!


本日のお題


月末の

手帳の書き方!


あっという間に上半期も終わりですね、、、

年々早く感じるこの頃、、、


皆様は

年始に掲げた目標は叶ってますか?


私が月末に必ずしていること!


それは

振り返りです!


昔はただ手帳を

忘備録のように使っていましたが


振り返りをすることで、

自分が月初に立てた目標が

達成できているか

見直ししています!


書くだけ書いて

終わりにしない!


せっかく大切な時間を使って

手帳に来月の目標を書いても

行動してなかったら

書いた意味が

なくなりますよね、、、泣き笑い


それはもったいない!


目標なんてない!って方も

いるかもしれません!


でも毎日生きていたら

こんな自分になりたい

こうなっていたいって

思うと思うので


それを書いて

叶うように行動してくださいひらめき


もし叶ってないのなら

その目標が

大きすぎるかもしれません!


なるべく細分化して

叶いやすいように

自分を甘やかして

目標がクリアできるように

頑張って!


私も以前

早起きする!と

目標を掲げてましたが

それは叶いませんでした知らんぷり


目標が漠然と

しすぎてるから、、、


1分でも昨日より早く起きる!

なんなら秒単位でも笑


でもそれなら叶えられそうでしょ?


毎月ワクワクする目標を書いて

一緒に叶えていきましょう指差し


今日はここまで


また明日飛び出すハート