20歳になったみなさん、成人式おめでとうございます(-^□^-)


もしかしたら明日の方もいますかね?
私も数年前に成人式を迎えましたが、その時に人生で初めて振り袖を着ました(*^.^*)
普段は着物を着る機会が全然ないので、とっても良い思いでになりましたよ☆
これから成人を迎える皆さんも、どうかステキな思いでになるよう祈っています

さて、話はかわりまして…
もしかして知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、My Note*では
Facebookページを持っております。
Facebookではなく、あくまでページなのですが…
お店の情報を総合的にまとめることができるので良いかな~と思い、作成しました。

Facebookページの表紙はこんな感じです・ω・
そして、今回更新したのは、ノートの「注文」ページ。
ノートでは、今までお客様から注文いただいた作品を紹介しております。
最近ずっと放置していたので、最新の状態に更新いたしました( ´ー`)
他にもツイッターの呟きだったり本家サイトやハンドメイドマーケットへの全リンクなどがあり、My Note*のことを知りたい方にはぴったりのページとなっております☆
ページはこちら→My Note*Facebookページ
まだ見たことがない方、是非一度遊びに来てくださいね~(*^▽^*)
よろしくお願いします♪♪
