日の出がかなり遅くなり、6時半頃からようやく明るくなってきます。

 

明るくなるのを待って、今日も散歩に行きました。

 

散歩を習慣にするようになったのはまだ最近なので、冬に散歩をするのは初めてです。

 

寒くて続けられるか心配でしたが、今の所、意外と大丈夫な感じです。

 

朝起きてからしばらくは、いつも気分が優れずモヤモヤした日が多いのですが、散歩をしていると、散歩ハイ?のようになってだんだん、少しはましな気分になってくるような気がします。

 

肌を突き刺すような空気の冷たさも、快感すら覚えますウインク

 

 

金木犀の生垣がある場所に、椿もたくさん植えられていました。

 

まだちらほらしか咲いていませんが、咲くのが楽しみです。

 

 

サンタ

 

 

もうすぐクリスマスですねトナカイ

 

いつもは特に何もしませんが、今年は飾り付けをしてみました。

 

コニファーだと思うのですが、ベランダの鉢植えがだいぶ大きくなりました。

 

100円ショップでクリスマスの飾りを買ってツリーを作ってみました。

下の方の植物が枯れていてすみませんアセアセ

 

写真では伝わりませんが、実際はキラキラときれいでいい感じなのですほっこり

 

ささやかですが、気分が上がりましたニコニコ飛び出すハート