昨日の昼までは体調は普通だったのですが、昼ごはんを食べてからソファーに横になっていたら突然頭がふわぁ〜っとして、それからめまいが続いていますショボーン

 

いつも大抵1晩寝ればおさまるのですが、今朝起きてもまだめまいがあります。

 

数ヶ月前、すごくひどい時は歩くことも困難な時もありましたが、今回はまだ軽い方だと思います。でも少し頭を動かすとふわふわするし歩く時も浮遊感があって不快です。

 

せっかくの休みなのに体調悪くて悲しい真顔ガーン

 

時期的にPMSかもしれません。

 

 

ここ数ヶ月、めまいはなかったので、精神科でもらっているセファドールを飲むのをやめようかなと思っていましたがやっぱりまだ飲んだ方がいいみたいです。

 

 

今日はこの後、母と妹と一緒に食品の買い出しに行きます。食品はどうしても必要なのでがんばって行ってきます。

 

 

明日からは仕事なので、おさまってほしいです。めまいの時に仕事するのはかなりしんどい滝汗

 

 

私の場合、体調の悪い時は水をたくさん飲むと良くなる事が多いので、水をたくさん飲んで今夜は早めに休もうと思います。