今日はクリスマスイブですが、精神科の受診日でした![]()
何も予定がないよりいいかなと、そんなに嫌ではありませんでした![]()
今朝は起きたら雪で真っ白でした![]()
精神科へ行く時はいつも母に送ってもらいます。今日も母の運転で行きました。
道路もまだ雪が溶けてなくて白く凍っていました。自分ではとても怖くて運転できないです。
この辺りは雪が降っても積もることはあまりないので、こんな雪は珍しいです。
病院は9時からで診察は9時30分からでした。
病院に早めに着きましたが、先生はまだ到着されていませんでした。
9時20分ごろ先生到着![]()
診察では、睡眠が浅くなってしまったことを相談しました。
夜しっかり寝ないと、日中のパフォーマンスが下がり、悪循環になってしまうので、
ちゃんと寝たほうがいいということでした。
睡眠薬が変更になり、ベルソムラ15mgになりました。
今まで飲んでいたデエビゴとアルプラゾラムは頓服扱いになり、ベルソムラで寝れない時は
自分で調節することになりました。
ベルソムラについてはまだネットで調べていないし、ちょっと心配ですが、
とりあえず今夜飲んでみようかなと思っています。
どなたさまも、素敵なクリスマスイブをお過ごしください![]()
![]()