今週は長かった。。。ネガティブ
GW明けの初めての週5日勤務だったのと
最近仕事が忙しくて💦
ゼンゼン気持ちが休まらなかったのと。
6月が終わると少しは落ち着くと思いたい。。。

今年初めて花を咲かせてくれたスイートマスタードさん。
綺麗な色!

フォーランマリアさんは、
雨で少し花が傷んでしまいました。

先日の強風で、枝が折れてしまった
インパクトさん。
蕾がついてたのに〜

ラベンダーもニョキニョキ伸びて
いい香りの花を咲かせ始めています。
あんまりよく分かんないね笑

今日はピアノのレッスンにも行ってきました!
あまり練習できてなくて緊張しましたが
やっぱりピアノは楽しいです!
サラバンドと、アメージング・グレイスを
少しずつ練習し始めています。
綺麗に弾けるように、がんばろ🎹