お久しぶりですニコニコ

 

 

少し色々ありまして・・・・(笑)

 

 

 

まずは、気になる先輩から。

 

先輩とはもう3ヶ月半、毎日LINEしています。

 

 

1日に2往復あれば良い方。

 

で、だんだんと冷めてきたと言いますか、、、

 

何と言うか・・・

 

 

先輩のことを知っている友人に

 

よく相談しているのですが、

 

3ヶ月半毎日LINEしていて

 

ここまで進展しないとは思いませんでした(笑)

 

 

何かしら発展していくかな?とか思ってたけど、

 

もうここまで来たら、先輩に何の興味も持たれていないのだと

 

確信しました。

 

 

友達は、いっそのこと告白してスッキリして

 

次に行こう!って言うのですが、

 

もう何にも考えられないくらい

 

どうでも良くなってきています。

 

 

 

先輩とはご縁がなかった、ということで。

 

 

 

続きまして、TK君。

 

 

この間、仕事終わりにご飯に行く約束をしていたのですが

 

TK君が残業になり、流れました。

 

 

TK君の仕事は確実に読めない。

 

これは前から知っていたことです。

 

TK君とは違う場所ですが、同じ職種の人がいるので

 

話を聞いていると、定時で終わるなんてほぼない。とのこと。

 

なので、ドタキャンは想定内でした。

 

次のご飯の時、ご馳走します!って言われたけど、

 

この間もご馳走になってるし・・・・

 

って言ってご馳走になることは断った(笑)

 

 

 

さらに続きまして、

 

久々の登場、年下くん。

 

 

年下くんとは少し前に色々あったのと、

 

先輩のことがあったので連絡を取っていませんでした。

 

 

 

すると突然、

 

数日前に「げんきー?」って来て、

 

軽く返信していたら

 

 

急に

 

「好きかもしれへん」とか言い出して、

 

 

「 え ? 」

 

 

そこからですよ!

 

 

これが告白なのか何なのか分からず、

 

「年下くんはどうしたいん?」って聞いたら

 

「分からない」と。。。。

 

 

頭の上に ? マークが溢れんばかり出てきて、

 

結局それが何だったのか分からないまま1週間が経とうとしています。

 

 

「どうしたいの?」って聞いた私も違う言葉で質問すれば

 

良かったのかな?と後悔していますが、

 

今は何事もなかったかのように

 

ほぼ毎日連絡しています。

 

 

好きかもしれない って何なのさ?!

 

 

全くわからんよ!

 

 

はっきり言ってほしいよ!!!

 

分からないから!

 

 

でも、そのあとの「分からない」には本気で腹立った(笑)