ふう…デート疲れた


ダイソーurgram9色パレットとリキッドアイシャドウピンク買ってきました


リキッドアイシャドウピンクしかなかった

なぜピンクだけなのか
不思議


ベージュとかだとベースに使えるからそっちの方が買う人いそうだけどな


なぜだろう


あと無印でスパチュラ買おうとしたら


香水詰め替えるのについててそれしかないって言うから買いました


馬油とかバームとかすくいたいからスパチュラが必要で、スパチュラとバーム入れるケースも買いました


シルバーステージなのでポイントついて

安く買えました


あと輸入食品の所でハニーマスタード売ってたので買ってみました


唐揚げやポテトなどつけて食べたりハムチーズトーストに乗せてもいいよね

楽しみにしてよー


デートはフレンチ食べてきました


疲れたー


YouTubeつまらないから暇ぽよ


少しドレッサー整理しようかな


使いやすいようにしなきゃね


頑張りまーす