ほめられてるのか、けなされてるのか、わからんのですじゃあ!
小木さんと私は、ちょいちょい似ている…
昨日は、自宅でダメ人間として、暮らしました。やろうと思っていたことはほとんどせず、眠りこけました。至福…
借りていたルナシーは観た。背徳的な世界!オープニング、昔モンゴルで見た、羊の解体を懐かしく思い出した。生肉が這いずり回るのも、奇妙で不気味だけど、コケティッシュ☆
ヤンさんの世界だから、安心して見れる。
まあ、何が言いたいのかは、わからなかったけど、ラストの画でいろいろなことを分かりやすく締めていた気がする
人間世界の息苦しさや、ヒトの持つ狂気は、肉体を切り刻まれたとしても、おとなしくなるわけでなく、いつまで~も身体中に息づいてるんだな
今日は、ダメ人間からぬけだして、中学高校の馴染みの中村のうちへ行った。
ホットケーキミックスでケークサレを作ってみた。ホントは昨日やることのひとつだったが、しなかったので、朝からバタバタ作る。
溶かしバターがレンジ内で爆発したりと、予期せぬアクシデントに舌打ちしながらも、ケークサレもどき、なんとか手土産にできた。
はは、これ、楽チンでいーさね

中村のこっちゃんは、なかなかのお姫様。中村王妃も御疲れのご様子。
でも、ケークサレをベーせずに食べてくれたり、お客様の前ではがんばってくれて、うれしかったぞよ

相続について、話す(聞く)。
大人の会話だ。大人になったんだなあ、あたいたち。
あ、中村は、中学の頃から、ちゃんとするとこはちゃんとしていたけどね
受験勉強かなんかしにいって、中村家の手作り梅ジュースがえらくおいしくて、がぶ飲みしたのが、私は忘れられない。あの日は、雪がつもって、静かだったなあ
話したことは忘れたが、すごくいい夜だった覚えがある。私の数少ない、青春のヒトコマである。
あたいが億が一、結婚することになったら、鳥のステンド細工、作ってくれんかのー中村よ
帰ってくると、ポストの上のティッシュ、消えてました
なんやねん…こう、あっさり終わられると、もちっと、引っ張ってほしかったわ…

Android携帯からの投稿