私が考えすぎなだけかもしれないけど…


私たち家族がお世話になっている

ハウスメーカーの担当の女性から

点検のために電話がかかってきて

旦那が電話に出た。



そこまでは普通。

ただ、電話で話してる途中に

オナラをする。

それも、めちゃくちゃ大きい音で

オナラって分かるような音。


1回ならまだしも、4回もオナラをする。

さすがに失礼じゃないの?

それも電話はたったの2〜3分。

我慢するのは体に悪くても

聞こえないようにするのが

マナーじゃないの?っておもって。


私も昔、仕事で電話を受けた時に

男の人から問い合わせの電話があって

声の後ろからAVが流れてた事があった。

「後ろがうるさくてすみません。
聞こえますか?」

って言われたから

「聞こえませんよ」って答えたら

もっと音量を上げられた。


オナラも同じで、何回もしたら

セクハラになるんじゃないの?

って思ってしまう。

自然現象だとはいえ、失礼な行動に

苛立ちしかない。

これからまだまだ付き合って

いかないといけないのに。

旦那といると恥ずかしい事が多い。

一緒にされたくない。