イベントバナー

 

過去に2回浮気してた旦那。


今でも浮気してるだろうと疑ってる。




もう癖みたいなものだから


治らないと思ってる。



3度目の浮気がわかったら


次こそ離婚しようと思ってるから


早く証拠を見つけたい。



もちろん携帯のパスワードは分からないから


開けないけど、昨日は旦那が酔ってて


携帯を開いたまま、お風呂に入りに行った。






だからそのすきに少しだけ見た。


写真はもちろん何も撮ってない。


LINEはロックをかけてて見れない。


メッセージは同じ携帯番号から沢山


メッセージが来てたけど、


既に消されてて、復元するか悩んだけど


そんな時間はなさそうだったから


断念した。


ネットの履歴とかもみようかと


思ったけど、私と携帯の見方が違って

 

結局何もできなかった。



そんな時、視線を感じてその方向を見ると


驚いた顔した長男がこっちを見てたけど


私が気づくと慌てて目を逸らした。



私の顔がやばかったのか、長男は


見てはいけないものを見たって感じだった。



結局旦那の携帯からは


なにも証拠は見つからず。



なんかモヤモヤしかしなかった。


そして長男からの信用も失った…笑