イベントバナー

 



今年入って来た新入社員は


個性的な子が多くてびっくりの連続。



一昨日に持ち物を忘れた女の子が私に


「ゆぅさ〜ん!○○を忘れたんですが

どうしたらいいですか?」


って聞いて来た。


今新卒は研修中で、各部署を回ってて


私の場所にはいない子。


先月に研修を受けてて、でしゃばる


嫌なタイプの女の子だったけど、


今回は泣きついて来た。


内心、今研修中のところで相談しろよって


思ったけど、一応相談内容だけ聞いて


結局力にはなれなかった。





そして昨日、また会った時に


「昨日はどうだった?大丈夫?」


って声をかけたら真顔で


「○○さんは助けてくれたので」


って吐き捨てるように言って


去っていった。


これが新卒のする姿か?


なんてナメた態度なの???


って怒りすらある。


モヤモヤしてこっちが疲れる。


こんな娘はいらねぇー!!!