昨日テレビで新卒の配属ガチャで

大ハズレだったから仕事を辞めたって

放送されてた。

内容は、面接の時に言ってた

「希望の部署じゃなかったからやめた」

ってこと。


こちらからしても同じ!!

とんでもない奴も入社してきた。

簡単な仕事しか教えてないのに

「こんなの簡単すぎて暇です。」

って言ってる。

座学の途中ではあくびばっかり。

あくびが出たとしても、

分からないように下向けよ!!

簡単だと思っても口に出すなよ。

お前がやってるのはまだ1割もない。

ダラダラして、考える時間を与えても

全く考えずに私語三昧。


こっちこそ配属ガチャハズレだよ。

お前みたいなやつが来て扱いにくいし、

他の子の方がまだマシだった。

希望と違う?

は?お前に何ができるんだよ。

自信満々なのもいい加減にしろ。

希望と違うなら、希望の場所に行けるように

上を目指せよ!

口ばっかりのやつは辞めろ。

こっちもいらない。

見てて腹が立つ!!